※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊活

卵胞チェックで20mmまで育ち、hCG注射をしてタイミングを取りたい。昨日もタイミングを取ったが、明日と明後日も大丈夫でしょうか。2人目を早く授かりたい。

今日卵胞チェックで20mmまで育っていたので、
初めてhCG注射してもらいました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
14:45ぐらい。
先生からは明日タイミングとってね!
と言われたんですけど、
明日、明後日とタイミングとっても大丈夫でしょうか?
昨日日付またぐぐらいにタイミングとりました。
出来れば早く2人目授かりたいです(´×ω×`)
ベビちゃん早くおいで~( *˙ω˙*) グッ!

コメント

りんご

明日、明後日でいいと思います(^^)
だいたい遅くても36時間〜48時間以内には排卵するみたいですよー!

  • たむたむ

    たむたむ

    ありがとうございます(^^♪
    なるほど!
    早いと24時間で排卵なんですかね?( ˙-˙ )

    • 3月5日
  • りんご

    りんご

    卵の大きさにもよりますが、注射後24時間以内に排卵しちゃう人もいるみたいなので理想は注射当日、翌日、翌々日だとおもいます!3日連続は厳しいのでそこは運にもよるかもしれませんが!笑
    私はいつも注射当日、翌日あるいは
    翌日、翌々日で朝に頑張ってタイミングとります!
    前回は翌日、翌々日で検査薬陽性になりました!結局化学流産しちゃいましたが(;_;)
    頑張ってください♡

    • 3月5日
  • たむたむ

    たむたむ

    そうなんですね!
    今日、明日頑張ってみようと思います♡
    ありがとうございました!!

    • 3月5日
ぺーこ

わたしも今日、HCGの注射を初めて打ちました!!(﹡ˆᴗˆ﹡)

しかも、お尻だったのでびっくりしました〜!!

お互い、授かりますように♡

  • たむたむ

    たむたむ

    わー♡同じですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    私はお尻!と思っていたら、
    有無を言わさず、肩でした(ToT)
    思っていたより痛くなかったんで、
    よかったですけど\( •̀ω•́ )/
    ほんと、お互い授かりますように♡

    • 3月5日