※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかあや
妊活

妊活中で、周期が不規則。クロミッド服用後、生理予定日が気になる。ルトラール服用中でも生理は来るか不安。体験談を聞きたい。

妊活中です(^^)
前回生理が4/4周期は28~30くらい。
ルトラール服用で最近は前後します。

生理5日目からクロミッド服用→HCG注射(4/15)
お医者さんの指示でタイミングは15日夜
自己判断で17日朝計2回とりました。
内膜がクロミッドの副作用で非常に薄く
ホルモンの補充のため、ルトラールとルテウム膣剤を5/9まで継続して服薬指示がありました。

今日で26日目なので妊娠していなければ、
あと2.3日後に生理が来る頃なんですが
ルトラール服用しているのできちんと来るのか疑問です(..)
前回も飲んだあとは5日ほど遅れてきたのですが
飲んでいても、くるものはくるのでしょうか?😅
ここ1週間ずっとそわそわしております💦
体験談など伺いたいです😊

コメント

me

ルトラール飲んでると飲み終わって3日後とかにきてました💦

  • たかあや

    たかあや

    そうですよね💦
    ということは飲んでる間はこないということになりますよね?🤔
    もやもや期がながくて待ち遠しいです😅

    • 4月29日
  • me

    me

    私一回だけ服用中に来ましたが、それ以外は遅れてました💦

    • 4月29日
  • たかあや

    たかあや

    詳しくありがとうございます!
    そういえば、私も一度だけ不正出血のように
    途中できたことがあったことを思い出しました💦
    そのときはルトラール1錠で足りずに
    維持できなかったとのことで
    その後から2錠に増えました😅
    もう少し待ってみます😢

    • 4月29日