※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感を使っていたけど、今から変えても大丈夫?母乳実感で母乳も飲みやすくなるか心配。吸う時に最後の4分が苦しい。

今更知りました。

ピジョンの母乳実感は、母乳と似た感じで飲ませられるんですね💦病院でスリムタイプを使ってたので今まで同じものを使ってました😨

今からかえても飲めるのでしょうか💦
母乳実感使えば母乳も飲みやすくなるのでしょうか😢

母乳の時吸えないわけではないですが、10分ずつ吸わせてるのですが最後の4分くらいはあま噛みのような感じです😢

コメント

COCORO

スリムタイプは乳首が小さいから飲みやすいですよね?!
大きいタイプのはシッカリアゴを使わないと飲めないので…

遊び飲みも始まってきてるのでは??
もしくは哺乳瓶の方が飲みやすいからだと思いますよ?!

  • ☆

    遊びのみというのもあるんですね!
    助産師さんにはいい乳首してると言われたので良いのかと思いきや、哺乳瓶の方が飲みやすいんですね😢

    • 4月29日
  • COCORO

    COCORO

    2、3ヶ月頃に 我が子はそんなことあってました。母乳出てても🤱飲ませやすい形とかも言われてましたけど…本人は母乳もミルクも🥛そう興味もなくでしたけどね(笑)

    なかなか大変ですよねぇ🤗

    • 4月29日