※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

1才の双子の男の子ママです。産後旦那の会社の女性との浮気(不貞行為な…

1才の双子の男の子ママです。
産後旦那の会社の女性との浮気(不貞行為なし)があり再構築中に風俗を発見し(風俗で離婚は考えず)今回旦那の車中から男の離婚術という本とディズニー35周年のお土産(ボールペン、シャーペン、ブランケット)とクローゼットの中から未開封のメンズパンツを発見しました。
会社の最近結婚した女性からのお土産だそうです。
旦那から話を聞いてもスッキリしません。
でも自分もどうしたいのか分からずモヤモヤが晴れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もんさんはどうしたいですか??😢
男の離婚術とかいう本を持ってるくらいですから旦那さんは離婚したいんでしょうけど、もんさんはまだ再構築したいですか?(>_<)
私だったらもう完全に冷めそうですけど、でも、1歳の双子ちゃんがいるとなるとそう簡単に踏み切れないですよね、、😔

• もん

もん

考えがまとまらずです💦
    離婚したいのか再構したいのか分からなくなりました。
    旦那に離婚したいのか聞くと今すぐ答えはでないから少し考えたいと言われました。
    でも旦那から離婚したいと言われたら離婚すると思います。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっと、ちょっと待ってください😂💦
    なんで浮気して再構築中に風俗行って車の中に怪しいお土産隠してクローゼットの中に新品パンツ隠してる人が少し考えたいんですかね?😂
    しかも1歳の双子ちゃんがいて大変で可愛い時期に何してるんだか💧
    お前が考えるんじゃなくてもんさんが考えるんだよって言いたいです😓💦
    もんさんは旦那さんの言いなりでいいんですか?(>_<)そんな感じだと、もし再構築しても同じこと絶対繰り返すと思いますよ😭😭(言い方悪くてごめんなさい🙇‍♀️💦)

• 4月29日
  • もん

もん

そうですよね😭
    このままでやり直しても何も変わらないと私も思います💦
    もう二人で話し合にもならないし解決しないので両家挟むことにしました💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家交えて話せるならそれが1番いいですね😭✨
    ほんと男はこういう時に面倒くさそうな態度しますからね…💦
    私も経験あるのでお気持ち分かります😞
    あくまで主導権があるのはもんさんなので、負けないでくださいね!(>_<)✨
    あと、離婚するにしても再構築するにしても、風俗で離婚は考えてないことは一応言わない方がいいと思います💡
    甘くないことを分からせた方がいいです😣
    双子ちゃん育児の中大変かと思いますが、もんさんにとって一番良い方向に進むように陰ながら願ってます(>_<)

• 4月30日
ソルト

旦那さんは離婚に向けて準備しようとされてるのかな?と思いました💦
一歳のお子さんがいてなんとも無責任な旦那さんですね…
パンツもお土産…?あり得ないですよね💦
私の父も浮気相手からパンツの贈り物されてました、相手はうちの家族(母)に挑戦状というか気付かせようとしてたと思います👊🏻
今は父はその女と一緒になりました👊🏻
私なら相手に何かされる前に証拠集めたり自分が有利になる準備だけはしとくと思います😰👍🏻

• もん

もん

私もお土産だと信じられない気持ちがあります😭
    携帯はロックされてるので他の私物を探ってみました。
    何か出てこれば気持ちが固まると思います。
    今はどうしたいのか分からず悩みます💦
    いっそ旦那から離婚したいと言われたら悩まなくてすむかもしれません。

• 4月29日

まず、旦那さん離婚術という本持ってる時点で離婚したいんじゃないですかね😅
少し考えたいと言われたと書いてますが、養育費とか子供と会えなくなるとかを考えてるんじゃないですかね?
そして、旦那さんが離婚したいと言ったら離婚すると思うのであれば、もんさんも再構築してるのがしんどく感じてきてるのではないですか?
ディズニーのお土産だって、会社の人から貰うにしては多すぎじゃないですかね🤔
いくら風俗は離婚と考えないにしても、再構築中ですよね??
なんか、反省の色見えませんよね😅

• もん

もん

ちっぷさんの言うとおりかもしれません😢
    確かにこのままやり直してもしんどいとは思ってます💦
    私と話をしていてもめんどくさそうな態度でだんまりで話し合いにもならず両家挟むことにしました💦

• 4月30日