※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
妊活

排卵検査薬は陰性だったが、タイミングはまだ取れる。夫の帰宅が遅いが、今日もタイミングを取るべきか?

こんばんは(*^^*)
先ほど排卵検査薬を使用してみたら陰性でした。(今朝の時点ではまだ陽性っぽかったです)
今日タイミングとってもあまり意味ないですか?
旦那の帰る時間が12時過ぎそうなのですが、今日もタイミングとったほうがいでしょうか?(>_<)

コメント

みさりんまま

わたしも妊活初心者ですが…😣
強陽性が3/3am7:15だすると、そこから12~28時間後に排卵だったと思うので、昨夜から今日午前中くらいまでに排卵、ということになると思います(^^)
陰性のタイミングを見ても、今日午前中が可能性としては高いかなと思うので、卵子の生存時間が24時間ということを考えると、タイミングとれるなら取った方がいいんじゃないですかね?(^o^)/

お互い、コウノトリさんがきますように♡

• ももじ

ももじ

詳しい説明ありがとうございました♪
    排卵検査薬初心者なのでいまいちよく分かってなくて(>_<)
    今日もタイミングとれたらとったほうがいいですね‼
    頑張ってみます♡
    お互いコウノトリさんきますように(*´˘` )♡(´˘`๑)

• 3月4日