※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

完全に旦那の愚痴です。今日、旦那のお母さんが少し体調を崩され寝てお…

完全に旦那の愚痴です。
GW、旦那の実家にお世話になっています。
今日、旦那のお母さんが少し体調を崩され寝ておられたため、本当はお昼から旦那は友達と遊ぶ予定だったのですが私と子どもも一緒に外出をお願いしました。
すると、もともとお昼はテイクアウトを予定されていたようでご飯だけ食べて二階に上がっとけばいいやんと。
お家にはお姉ちゃん(臨月の妊婦さん)と2歳になる子どもちゃんも里帰りでおられます。テイクアウトされるにしても家に私達がいるだで気を遣わしてしまうと思い、お願いしたのですがそれよりこれから遊ぶ友達の方が私と子どもがいると気を使うからと言われ、、喧嘩をしました。
夜はお祝いをもらったお客様と飲み会らしくそれは仕方ないと思いますが、友達には少し迷惑をかけるかもですが一緒に外出した方がいいですよね?
結局、旦那は私達を置いて遊びに行きました。。

長文失礼しました。

コメント

んー、旦那さんと友達との遊びに付いていかなくてもいいかなと思いますが😅

• さおりん

さおりん

私の考えの方が駄目ですね😂
    すみません!ありがとうございます!目が覚めました!

• 4月29日
みぃ

遊ぶ友達のほうも気を使うと思います。
周りには徒歩でいけるあそぶとこないんですか?
どこで遊ぶのかは知りませんが、近くに行ける場所がないなら、わたしなら気にせず家にいますね。
たとえ一緒に外出したとしても旦那の友達と一緒に合流することはないです!

• さおりん

さおりん

旦那の実家はすごく田舎で何もないんですよね😂
    でも、やぱそうですよね。
    私が悪いですね😭😭すみません。
    言って下さってありがとうございます。

• 4月29日
みみ

旦那さんの友達と遊ぶんですか?2ヶ月の赤ちゃんがいるとお友達の方が気を使うと思います💦
旦那さんの実家にいることが気を遣うなら、目的地まで一緒に行って目的地では別行動とかではだめなんですか?

• さおりん

さおりん

すみません。私の考えが甘かったです。旦那の実家に甘えさせて頂きます。

• 4月29日
さおりん

皆さん、すみません。
私の方が常識がなかったみたいですね…貴重なご意見ありがとうございました!

ママリ

連れてって〜は無しかな…💦生後2ヶ月だし、連れて外出すれば範囲がものすごく狭まるし。
まだ泣くだけだし、気を遣わず家にいても大丈夫と思いますよ!