※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛の痛みや前駆陣痛との違いについて教えてください。


陣痛のはじまりてどんな痛みでしたっけ?😭
全然我慢できる痛みですよね?
お腹がキューっと張るのは陣痛ではないですよね?

前駆陣痛と陣痛の違いがよくわからなくて、、、
質問ばかりでごめんなさい、、
わかる方お願いします😭

コメント

ぱんちゃん

生理痛の痛みでした!!

ママリ

キューっと張るだけで痛みがないのは前駆かな…?と思います!
前駆から陣痛に繋がることもありますし、間隔が定まっているなら産院に電話してみてもいいと思います!

だるま

最近前駆陣痛がありますが、うーん?🙄💧って感じで全然我慢出来ます(´゚ω゚`)、1人目の時の陣痛時は始めは無言で破水してからは叫んでました└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

Q太

我慢は全然できます!
お腹が張るのと同時に痛くなる感じでやってる動作が一瞬止まるくらいでした!
前駆と本陣痛の違いは間隔が一定かバラバラかっていうのと前駆陣痛はイテテくらいでした🤔

じゅり

腰が痛いかなー🤔って感じでした!

あちこ

ひどい下痢のときの青ざめるような痛みでただただ無言でした😂

ママリ


みなさまありがとうございます!!
まだまだそうです😭(笑)
もう少し様子見てみようと思います!

ぴぃこ

私も今同じ感じです!上二人はおしるしからの出産で陣痛も寝てる時めちゃくちゃ痛くて起きてって感じでわかりやすかったのですが、今回は10時ぐらいからちょこちょことお腹が張るので陣痛が少しづつきてるのか前駆陣痛なのかがわかりません( ´_ゝ`)
まだ痛みはないので様子みてみますが、、、 回答にはなってませんが🐻さん!もし陣痛になりそうでしたら頑張ってください❤️私もよくわからない前駆陣痛か陣痛と今夜は悩みながら頑張ってみまーす^_^