※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと離婚寸前まで行くほど夫婦関係が冷めていたけど持ち直して今…

旦那さんと離婚寸前まで行くほど夫婦関係が冷めていたけど持ち直して今は幸せって方いますか?

関係改善までの事を聞けたらなと思います。あと、アドバイスなどあれば教えて欲しいです!

コメント

ままり

1人目が産まれてからだんだんと関係が悪化し、2年目くらいがピークで数え切れないほどの暴力を交えた喧嘩をし、離婚を考え1週間別居もしましたが子供がパパ大好きなのと、お金のために、とずっと我慢していました。

そして2人目は欲しかったものの、行為自体も冷めきっていてほぼなかったのですが月1回ペースでも2人目がお腹にきてくれました。

それからですかね、お互い大人になったのか、少し思いやりも持てるようになったのか、今ではこの人で良かったと思えるくらいとっても幸せです!

私で良ければ
おはなし聞かせてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ご主人とわかりあえてうらやましく思います。読みづらいと思いますが補足に詳しく悩みを書いたので良ければアドバイスなど頂けたらと思います!

• 4月29日
Yu-mama

私も3人子供がいるときに完全に冷めてしまい離婚しました!
ですけど、離婚していざ離れて暮らすと一緒にいる時わ何も考えなかったのに、離婚して、ちゃんとご飯食べてるかな?とか考えることが多くなり、子供もパパわ?とか言われ、あたし自身離れてストレスとかもなくなって良かったけど、子供にわ良くなかったみたいで、自分の幸せより子供優先だなと気づき、戻りました!
それからわ前とわ違い良い関係で夫婦してます😊
そして4人目も授かり七月予定です😊
何かあればアドバイスさしあげます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの気持ちを1番に考えられ、復縁されたのですね。えりなさんの愛情深さがご家族の幸せにもつながっているのだと思います。補足に悩みを書きました。長文ですが良ければアドバイスなど頂けたらと思います!

• 4月29日
ハゲッピー

私は旦那の酒癖が異常に悪くて
当時女関係とかでも問題があり
近所から旦那の怒り声とかの
クレームとかで
ペコペコ頭下げてるうちに
いっぱいいっぱいになって
別れをきりだし朝から酒と
9日分の安定剤を飲みながら
このまま死ねたらいいのにって思い詰めて救急車に運ばれた事があります🤣元々はポジティブな方で安定剤も飲んだこと無かったんですけど大分やられちゃって(笑)
別れるって伝えて出てってから
口下手な旦那が
私に対して
長文の反省の手紙を書いてたみたいで渡されてそこから大分変わりましたよ!酒癖が前よりかは大分良くなりました!女関係も無くなりました😁👌
どこんちも色々ありますよね😢
良かったらお話聞きますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な経験をされたのですね。全てを反省して変わろうと思える魅力がハゲかけさんにあったのだとおもいます。
    補足に悩みを書きました。長文ですが良ければアドバイスなど頂けたらと思います!

• 4月29日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

時々お子さんどこかに預けて
    2人で出掛けることって出来ないですか?(。•́•̀。)💦もちろんその際オシャレやメイクをして👌
    やっぱりそうに見てもらうには
    多少女っ気を感じて貰えるようにしないとかもしれないです😅
    私はわざと旦那に可愛こぶってます!
    背中にだいすきって指でかいてみたり
    寝る時も横でいつもありがとうって
    抱きついてみたり!今では
    こいつは俺が居てやらないとダメなやつだからって言ってきますよ🤣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん😥二人でデート、私はしたいですが旦那はきっと嫌がると思います😅

おしゃれもメイクも、本当はもっとしたいですが家計の管理は夫で、あまり多くを請求はできません…。

高校生が使うような、プチプラばかりです。30代の肌には物足りないものばかりで😅美容面は働くようになったら頑張ります😄

かわいく甘えてみたいですが、くっつこうとすると逃げられて。
    なにげに末期ですかね😂

• 4月29日