
最近、10時くらいにミルクあげると夜中の2時か3じには起きてミルクなんですけど、どうしたらあさまでねてくれますかね、
最近、10時くらいにミルクあげると夜中の2時か3じには起きてミルクなんですけど、どうしたらあさまでねてくれますかね、
- はるきゃん(6歳)

なまはるまき
その月齢じゃ朝まで寝る子の方が少ないと思います。
朝まで寝るにはもう少し成長を待った方が良いと思います。

絆
寝てくれてる方だと思いますよ〜😭
うちは1、2時間おきです!
3時間寝ればいい方です!

たっくん
まだ2ヶ月じゃ朝までは難しいきがします。うちも朝まで寝てくれるようなったのは3ヶ月以降です😅もう少しです!がんばりましょう!

まる
来週で3カ月ですがらうちの子は2カ月なってからは夜は1回しか起きないです!
特別何かやったわけでもなく、
お風呂上がりのミルクの時はいつもより10〜20多めにして(缶ミなので)、げっぷさせたらおくるみにくるんでおしゃぶりをあたえて暗い部屋でyoutubeでオルゴールを鳴らしてゆらゆらにトントンを毎日してたら勝手に寝るようになりました☺️💕
なのでいつも7時ごろには寝かしつけて次起きるは3時〜6時って感じです。

ままり
私の子4ヶ月ですけど、10時にあげて3〜5時に一度いまだに起きますよ。
そこまで赤ちゃんに求めない方がいいとおもいますよ、、
むしろ2ヶ月でそんなにねてくれるなら優秀だと思います!
コメント