※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が下がり、湿疹が出ている状態。ミルクや母乳が飲まず、離乳食もまだ不安定。不安な状況で、どうしたらいいか相談したい。

一昨日くらいに突発性発疹になり
熱は下がって今湿疹が出てる状態なんですが
昨日からあまりミルク母乳ものまなくて
哺乳瓶の乳首を変えようがミルクを変えようが
飲まなくて…
ジュースならと思って飲ませてものまなくて
一応離乳食スタートさせたけど
まだそんなたくさんの量あげれないし
一日にまだ1食しかあげれない時に
ミルクも母乳も飲まない否定する

でも洋服を舐めたり
手を吸ったり抱っこすればねます。

今まで上の子もこんなことがなくて
よくわからない状態です
どうすればいいのか
教えてください

コメント

deleted user

突発だからじゃないですか? 🤔
突発でぐずってる時は仕方ないと思ってました。
けどまだ授乳で水分&栄養取ってる時期なので本当に全く飲まないと困りますね💦
少量でも飲んでくれるといいのですが。
離乳食は治ってからでいいと思いますよ。

  • 🖤

    🖤

    こんにちは😆
    やっぱり突発性が関係
    してるんですかね😅

    だいぶ心配になります( ˊᵕˋ ;)💦

    たまにミルク飲まないのに
    離乳食を食べるってことあるので
    上げてます︎︎☁︎︎*.

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してると思いますよ😌
    だとしたら数日で改善してくると思うので全く飲まないわけじゃければ様子見てもいいのかなと思います。

    離乳食食べる時があるんですね!
    その時にスプーンで水分をすあげてみるとか、、、位しか思い浮かばずすみません💦
    1日でも早く改善されるといいですね。
    心配になりますよね😣

    • 4月29日
  • 🖤

    🖤

    少し様子見てみます( ¨̮ )
    ありがとうございます

    • 4月29日