※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

GW中に予定の帝王切開が控えており、医師から動き過ぎないように言われていますが、上の子の世話もしなければならず、最近は昼間眠いし動くのが億劫で座っていることが多いです。正産期だから仕方ないかな。

GW暇すぎる…。
5/8に予定帝王切開控えています。
医師から動き過ぎないように!と言われていますが、上の子の相手をしなくてはならず…😅
といっても外に出れるわけじゃなく。

最近、昼間眠いし…、動くのが億劫で、座ってることが多いです😅
正産期だし、仕方ないですかね😅💨

コメント

りん

私は1日違いの5/9に予定帝王切開で、今37週です(^^)
暇ですよね‥今回は破水してしまうと赤ちゃんが危険ということで、GW初日から入院してます‥暇です。
上の子にも会えないし‥
もう緊急でもいいから、5月入ったら産みたいなあ‥

  • わかか

    わかか

    あら!そうなんですね💦
    お腹の張りとか、出産の兆候が見られるからですか?

    • 4月29日
  • りん

    りん

    ずっと切迫早産で薬飲んで自宅安静でした!
    今回は破水すると臍の緒とか足が先に出て来ちゃうところにあって危ないし、家から病院も遠いので念のため入院になりました(>_<)

    • 4月29日
  • わかか

    わかか

    なるほど!それじゃぁ心配ですよね😣💦
    病院にいれば安心ですが、退屈ですよねー😵😵😵

    • 4月29日