※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
サプリ・健康

筋肉がなさすぎて体がヘロヘロしてる気がします😂笑もともと学校の体力測…

筋肉がなさすぎて体がヘロヘロしてる気がします😂笑
もともと学校の体力測定でも学年唯一のD判定でおそらく学年で一番体力、筋力がありませんでした💦持病があって運動ができないとかではありません😅(喘息はあるので走ったりはあまりできませんが、ドクターストップがかかってるわけではないです)

特に腹筋がなくて上体起こしで足を持ってもらわないと一度も起き上がれたことがないです。
が、今回出産して軽くやってみようと思い足を持ってもらってやろうとしたら全く起き上がれませんでした😂
私の腹筋はゼロになってしまったようです🤣笑

同じくらい腹筋ないよーって方いらっしゃいますか?
また、なかったけどこれやって起き上がれるようになったよーって方いませんか?

コメント

ママ

わたしも全然運動できないんですが😂
プランクがすごい体幹にききます!
最初は全く出来なかったんですけど10秒ずつ増やしてみてます!笑
体幹が強くなってくる気がします😂😂

• ゆり(24)

ゆり(24)

プランクですね!
    調べてやってみようと思います😊
    ありがとうこざいます!

• 4月29日
🧸🍯

妊娠中はほぼ寝たきりで
産後どっと体力が落ちました💦
毎日ヘロヘロです😭
同じく腹筋も1回もできなくなってしまいました😢なんかもうただ立ってるだけでも疲れます😂
やっぱり筋トレがいいんですかね…