※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬を使っています。濃い線が出ているのですが、妊娠している可能性があるでしょうか?高温期13日目です。

こんにちは☺️
排卵検査薬で妊娠検査薬試したかたが結構みえるのでわたしもラッキーテストで昨日からやってみましたが今日の方が濃いような。。

ついでにラッキーテストの妊娠検査薬もやりたしたがうっすら線??みえますか??
こんなかんじで妊娠に至った方みえますか?

ちなみに、高温期13日目です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高温期12日目でそれくらい薄かったです。海外のは反応悪くてなかなか濃くならなかったです。毎日でなく数日おいたほうが変化がわかりやすかったですよ☺️✨
濃くなるといいですね✨

• もも

もも

そうなんですね!全然代わり映えせずダメかなーなんて思ってましたが、また生理予定日経過したころ試してみますね!ありがとうございます☺️

• 4月29日
たに

私も同じようにラッキーテストで検査して、高温期13日だとそれぐらい薄かったですよ😄
生理予定日から3日後に再検査してみて濃くなりました!
今は順調に経過し妊娠9カ月に入りました✨ももさんもこのまま線濃くなりますように😍

• もも

もも

すごく勇気づけられました😭予定日過ぎてくれればまた試してみます!元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️頑張ってください😍ありがとうございます!

• 4月29日
たち

ただいま妊娠6週目なのですが、排卵検査薬でも妊娠反応するという噂が本当かどうか試したく、妊娠発覚後に使用してみたところ、排卵日付近の強陽性よりも早く判定線が出ましたよ❗️😳
あと、ラッキーテストの早期妊娠検査薬は、蒸発線とかも無く早期と言う割に反応も鈍いため、薄くても出てたら確実だと思います❗️😍
参考までに。。。☺️

• もも

もも

ありがとうございます!😍凄く勇気を持てました!明日ドゥーテストで試したいと思います!

• 4月29日
めいりん

この投稿インスタで見ました💕
おめでとうございます!

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 4月30日
もも

まだ薄いですがドゥーテストで陽性反応でました!質問答えてくれた方ありがとうございます!