※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿なんですけど連休中インスリンが足らなくなりそうです💦こういう場合どうすればいいですか?💦

妊娠糖尿なんですけど連休中インスリンが
足らなくなりそうです💦
こういう場合どうすればいいですか?💦

コメント

けー

産院に連絡を!外来はやってないかもですが先生はいますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

産婦人科じゃなくて内科でインスリン貰ってたんですけど産婦人科でも処方してもらえますかね?😂

• 4月29日
  • けー

けー

多少は用意があるかもしれません。
    なければどこへ行けば良いのかくらいは教えてくれますよ。提携の病院だってあるはずですから。

• 4月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!明日検診で行くので聞いてみます😂!!

• 4月29日
ももちゃん

先生の処方量が間違ってたいたということですか?薬局でミスされて少なくもらったりとかしてませんか?
インスリンは切れると高血糖が続き危険なので、普通は単位計算して次の健診まで余分に処方されるはずです。私も1本は多くもらっています。
医師の処方無しには出してもらえないので病院へ行くしか方法はないと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

多分そうです💦先生がギリギリに出したんだと思います💦
    あと9回分しかなくて焦ってます😂

• 4月29日
  • ももちゃん

ももちゃん

個人の内科ですか?

• 4月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです💦病院に紹介された個人の内科です😂

• 4月29日
  • ももちゃん

ももちゃん

産科はやっているので事情を話されたら対応してくれると思いますよ。9回分って9日分って事だと本当にギリギリですね。
    オススメしませんが、針を付けてからの試し出し?みたいなのをしなければ1回分ぐらいなら・・・。針を付けたら少し出てくるから大丈夫と思ってやってません(笑)

• 4月29日