※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぁん
サプリ・健康

妊娠中にすっぽん小町飲んでる方、飲んでいた方いますかー?妊娠中でも飲…

妊娠中にすっぽん小町飲んでる方、飲んでいた方いますかー?

妊娠中でも飲めるということで安定期過ぎてからすっぽん小町を飲み始めたのですが実母にその話をしたら赤ちゃんが奇形児で産まれてくるよと言われました…
調べてみてもそんな症例は今のところ出ていないし大丈夫だろうと思っているのですがやはりやめた方が良いのてましょうか?

コメント

みく

奇形が出るなら販売されるわけないですよ😅💦昔の人はサプリと聞くとなんでもそう感じるだろうから言わない聞かないが一番です😊

• つぁん

つぁん

そうですよね!現に妊娠中に飲まれていて無事出産を終えてる人もいますもんね(´・ ・`)
    母には何か言われたらもう飲んでないってことにして続けてみますp(^-^q)

回答ありがとうございます!

• 4月30日
  • みく

みく

逆になぜそんなことを知ってるのか聞いてみたらいいかと😵そうそう、それが一番です🤗

• 4月30日
  • つぁん

つぁん

病院で貰う薬以外は妊娠中飲まないよ!何があるかも分からないのに!
    ってLINEで言われました💧
    だから確実に奇形児になるというわけではなくて、何かあったら後から後悔するでしょって言いたいみたいです🥺

どうしても親子って意見ぶつかりますよね…😭

• 4月30日
  • みく

みく

私は母とぶつかりすぎてめんどくさくて連絡取らないようにしてます😓それなら葉酸とか飲むのにも反対されそうですね😫😅

• 4月30日
  • つぁん

つぁん

私も毎回ぶつかる度にため息が出るほど面倒くさいな〜って思います😔
    適度な距離を置くのが1番ですよね(´・ ・`)

多分反対されますね…赤ちゃんのためにとか言っても💧
    ありがとうございます!すっきりしました😍

• 4月30日
  • みく

みく

上の子もいるから毎日体つらいですよね💦😵わかりますわかります。サプリにもたよりたいですもん。
    体を大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね😘

• 4月30日