※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴ
ファッション・コスメ

出産して3週間経ちます。色々と写真を撮る機会が多いのでヘアカラー を…

出産して3週間経ちます。色々と写真を撮る機会が多いのでヘアカラー をしたいのですが、美容院に行く時間がなく市販のカラーリングをしようと思うのですがネットで調べると良し悪しが賛否両論で悩んでいます。。😩!
私は完母なのでカラーリングの直後から授乳しても良いのでしょうか。。?
ちなみに私が使おうとしているカラー剤のメーカーはLieseです!

コメント

えみり

授乳中のカラーリング特にきにしたことなかったです笑😅
赤ちゃんも普通にのんで元気でしたよ😃

私は赤髪がすきなのでブリーチしてマニパニの赤つかってましたが、なんともなかったですよ☀️

  • あんぴ

    あんぴ

    そうなんですね!安心しました。。♡

    • 4月29日
ささまる

私も産後、カラーしに行きました😊
普通に受けれましたし、大丈夫かと思いますよ✨