※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&I
ココロ・悩み

娘2人が実家にお泊まり中で、離れると不安で眠れない。お迎えしたい気持ち。お泊まり経験者の気持ちや過ごし方を知りたい。

遅くに相談お願いします。
今日三歳と五才の娘2人が私の実家へお泊まりに行っています。2回目です。
子どもたちはすごく楽しんだみたいで、今もスヤスヤと寝ているようですが、母親の私は、毎日娘からたちと居るので離れている感覚が心配で不安で眠れないのです、、、、。そして寂しい、、
車で1時間30ほど離れた田舎なので、なんだか色々心配してたらねれなくなってしまいました、、、。
こんな情けない母親です。みなさん、子どもがお泊まりに行った事がある方どんな気持ちでしたか?何をして過ごしましたか?

今にでも迎えに行きたいわたしです、、、、。
こんな機会1年に1回あるかないかの間隔なので、わたしの悪い癖の心配性がとまらないです、、

コメント

まみ

娘さん、2人とも楽しんでくれてたんですよね😊良い経験&思い出になるんじゃないでしょうか?

• N&I

N&I

返信ありがとうございます!!
    そうです!電話するとすごく楽しそうな声で色々話してくれました!
    貴重な経験ですよね!

• 4月29日
りぃ

私も下の子妊娠中に入院した時の練習で義実家に息子お泊まりさせたことがあります!
いつも一緒にいるとぎゃーぎゃー言ってうるさいのに静かで寂しくなりましたがこんな機会滅多にないと思って昼御飯は買いお菓子にジュースもかいとりためていたドラマ見て過ごし夜は旦那とゆっくり焼き肉行きリフレッシュしました!

お子さん思いの良い母親ですね😊
何してるかわからないし見えないし心配なのは仕方ないと思います💦

• N&I

N&I

遅くなりすみません!!
    返信ありがとうございます!!
    焼肉とか、羨ましいすぎます😻子連れだとなかなか大変ですもんね!
    昨日迎えに行ってきましたが、子どもたちすごくいい顔してて、お泊り行かせてよかったーって安心しました❤︎

• 4月30日