※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻でしょうか。食欲がなく、気持ち悪い症状が続き、薬も効果なし。夜は食べておらず、抱き枕も苦しい。昼に食べたのに今頃気持ち悪くなることがあるのか不安です。

後期悪阻でしょうか。。気持ち悪すぎて泣きそうです😭赤ちゃんがウニョウニョ動く胎動もツラく感じるほどとにかく気持ち悪いです😭
ゲップが出そうで出ないような感じです。薬をのみましたが、症状変わらず。。

夜は食べていないので、最後にご飯を食べたのは昼の一時です。なのに今頃、気持ち悪くなることってあるのでしょうか??

抱き枕だいても、楽じゃないです(T-T)

コメント

mbaby

たべてなさすぎて気持ち悪いとかはないですか?(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してからいつも1食程度なので食べてなくて気持ち悪いのはないと思います(T-T)食べたいとも思いません😭💦💦凄い偏食で(・・;)

• 4月29日
  • mbaby

mbaby

そうなんですね(>人<;)💦
    つらいですよね😫😫💦
    やっぱ圧迫感でですかねΣ('◉⌓◉’)
    私は横向きだとダメで仰向けじゃないと寝れなくてΣ(゚д゚lll)

• 4月29日
みたらし

ゲップが出そうで出ない感じ、すごく分かります!
そしてゲップだと思って出そうとしたら食べたものが逆流してくることもしばしば…後期で胃が圧迫されてしまってるんですよね😰
頭を高くすると少しマシになりそうですが、どうでしょうか?私は枕の下に畳んだバスタオルやタオルケットを重ねて高さを出しています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですそうなんですー!(T-T)逆流の感じです(T-T)(T-T)(T-T)からだ起こしたら、少しゲップが出て楽になりました。逆流然り・・・(;´Д`)

でも昼御飯食べてだいぶ経つのに何ででしょうか?(T-T)食べすぎたのかな(T-T)
    胃が圧迫されて、消化が遅れてるのですかね。とにかく、本当にツラくて泣きそうで治るわけでもないのに旦那を起こそうと思ってしまったり(T-T) 孤独な戦いです(T-T)

私も抱き枕を抱かずに枕にしてます!からだのむきも楽な方向はあるのでしょうか?

• 4月29日
  • みたらし

みたらし

体を起こすと少し楽ですよね。時間が経っても気持ち悪いのは、やはり圧迫によって胃の働きが落ちているのかもしれませんね。食後かなり時間経っても出てきそうになること、私もよくありますよ!
    私の場合はどっちを向いてもしんどいです。笑
    きっと今が一番しんどい時期ですよね。赤ちゃん早く下がってきて~でも36週までは下がりすぎないで~と矛盾したことを思ってます😂
    お互いあと少し、頑張って乗りきりましょう!辛いときは旦那さん起こして泣きついちゃいましょう😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが後期悪阻なんですね。。確かに、どっち向いててもツラかったです😭😭😭眠れないし、ため息ばかりでした。赤ちゃんウニョウニョもツラくて(T-T)

みたらしさんと同じ症状で、なんだか安心しました(T0T)💖結構、心細くなってましたが、気持ち的に楽になりました(T-T)💓💓💓遅い時間にありがとうございます(T0T)💓後期悪阻、頑張って乗り越えます(T0T)

• 4月29日