※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
家族・旦那

旦那が考えてること手に取るようにわかる方、また思考が同じすぎて言う…

旦那が考えてること手に取るようにわかる方、また思考が同じすぎて言うこと常にかぶる方いますか?笑
わたしはほぼわかっちゃいます
半年記念日のときも消耗品もらって、こんなときはアクセサリーでもいいんだよって言おうと思ってたら宿泊先でまたアクセサリーもらいました、サプライズのつもりで先に消耗品渡したみたいです
はじめての誕生日のときもヘリコプターの遊覧飛行で夜景みるのかなーって思ってて旦那に、なんだと思うなんだと思う?って聞かれてあてそうで、いわなかったら案の定遊覧飛行でした
他にも日常生活で隣の部屋でなにしてるか微かな音で全部わかっちゃいます、あ、アイス食べてるな、歯磨き粉少ないから振って絞ってるなとかわかりすぎて旦那に言うと
え?そんなこともわかんの?監視カメラあんの?とか?言われます笑

夫婦でほぼ同じこと考えてる方々は夫婦仲いいですか?
満足度高いですか?

うちは旦那のサプライズがわたしの思考を越えることがほぼないのでそこに関してはちょっと残念です🙍‍♀️

一度だけ急に夜景の見えるレストランでビュッフェいこうとかいうから珍しいなーって思ってたら、にやにやしながら乾杯のときに今日はつきあってから1500日記念日だよー!とか言ってたのが唯一成功サプライズでした!
ちなみに100日も1000日もしてないです急に思い立ったらしいです笑

コメント

あくるの

同じタイミングで同じこと言ったりすること多々あります!
たまにハモるんで2人して爆笑です🤣
今日も夕方に「暗くなってきたからそろそろ電気点けなきゃなー」って考えてたら旦那が電気点けたんで「今考えてること読んだでしょ!」とか言ってました😂
サプライズするタイプの人じゃないので私は同じタイミングで同じこと言ってゲラゲラ笑い合ってる今の雰囲気が気に入ってます🤗

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    電気つけてくれるのいいですね😊
    うちはでかけるとき旦那が、あ!
    とかいうとわかるので、
    財布持ったよとかいうとさすが〜みたいな感じで言われます笑
    素敵な雰囲気で居心地いいですよね😊

• 4月29日
みー

わたしたち夫婦も同じ感じです😂
なんでも分かっちゃいます笑
1番大変なのがトイレが被ることですね笑
家にいたらトイレに行くタイミングが同じすぎてジャンケンでどっちが先に行くか大体決めてます😂

私たち夫婦はめちゃくちゃ仲良いと思います!❤
喧嘩も滅多にしないですし、したとしてもこう思ってるって言うのをお互い伝えあって、こうしようってすぐ解決しちゃいます🙌

こういうのがあるからという訳では無いですが、夫と結婚してよかったな〜って日々思います✨💕

サプライズも大体何するかわかるのですが、分かってても嬉しくてサプライズされる前としてくれた時に毎回泣いちゃいます😂

• ひとむ

ひとむ

トイレうちもまったく同じです😂家ついた瞬間ダッシュでお互いトイレ駆け込んで爆笑して取り合ってます笑笑

うちも基本喧嘩なくて強いて言うなら産後義親がうざすぎて喧嘩増えましたが今会ってないのでほぼ言い合いないです!

だいたいなにされるかわかっちゃうのもめっちゃわかります笑
    わかってても泣いちゃうレベルのサプライズしてくれる旦那様さすがですね💕羨ましい💕

• 4月29日
エリザベス

なんでも分かっちゃいますし、タイミングも似てます🤣笑
思った事は何でも言い合うので必然的に相手の思考や行動パターンなど読めるんですよね(笑)
サプライズは考えたら当たっちゃうので知らないふりして考えないでいます(笑)
特に嘘は絶対分かりますね〜考え読んだ?とか後つけて来た!?とか俺話したっけ!?とか(笑)
ケンカも多いですが、結局仲良しなので良いかなぁと思ってます🤗

• ひとむ

ひとむ

サプライズ当たっちゃうめっちゃわかります笑笑
    嘘もすぐわかりますよね!
    すぐばれるのでそもそもつかなくなってきましたが笑😹
    仲良し素敵です😊

• 4月29日

うちもです😂
私は主人が何考えてるのか大体分かります😏
外食しても同じもの選んだり、第二候補まで一緒で笑っちゃいます😂
11年一緒にいますが喧嘩は一度もしたことないです。何故かぶつからないんですよね。ずっと仲良しです。
唯一、プロポーズのタイミングは読めませんでした😆何かそわそわしてるのは分かりましたが😁
サプライズは苦手なようでされたことありませんが、いつもと違う雰囲気はすぐ分かると思います😂

• ひとむ

ひとむ

食の好み似てるんですね!
    うちはそこはそんなに似てないんです笑
    食べいきたい店はだいたいかぶります、お互い今日は回転寿司だよね〜みたいな感じです笑
    プロポーズはうまくやってくれたんですね!素敵です😊
    うちも基本はサプライズほぼないです笑

• 4月29日