※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

かれこれ娘が喉と咳の風邪を引いて3週間立ちます。慣らし保育もあった…

かれこれ娘が喉と咳の風邪を引いて3週間立ちます。
慣らし保育もあったり乾燥などで中々治りません。

最初は鼻水で病院へ、1週間くらいで良くなったかな?と思い様子を見たら今度は咳と1日だけの高熱に再び鼻水で土曜日にセカンドの病院へ。行きつけの病院はお休みでした。

ゴールデンウィークに入り鼻水は治りつつも痰の絡んだ咳がまだあります。
薬は今日で無くなりました。
明日休日当番の小児科が行きつけの病院で、行くか様子を見るか迷ってます。
ゴールデンウィーク明けに仕事復帰なので行くなら明日なんですが、凄く人気で前回は予約がいっぱいで3時間待ちでした。
妊婦なのもあり、辛いところですがやっぱり明日行って診てもらった方が良いでしょうか?

コメント