※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪平野区で行きやすい、婦人科産婦人科はありますか?妊娠検査薬で陽性…

大阪平野区で行きやすい、婦人科産婦人科はありますか?
妊娠検査薬で陽性が出たので、見てもらおうかと思うんですが、GWなので開けてからの方がいいですよね?
ちなみに計算したら今7週目ぐらいかな?とは思うんです!
気持ち悪さと風邪をひきダウンちゅうです!
相談しやすい先生がいるところがいいです
知ってる方は教えてください

コメント

mami

浜田病院の奥田先生が優しくて親身で好きです😄予約制なので予約してからになりますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくて親身なんですね!
    費用的にはどうなのでしょうか?
    上2人は総合病院で出産したのですが、平野区での出産ははじめてなもので

    • 4月29日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

平野区の浜田病院で27年前にわたしが産まれました🤣❤️