※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D21で卵胞14ミリ、D22に伸びおりもの確認。妊活中で生理不順。タイミングについて相談。

どなたかお答えいただけたら幸いです、、みなさんならどうタイミングをとりますか?

薬などの服用はなしで、D21で卵胞14ミリでした。
D22の今日、伸びおりもの確認できました。
皆様ならいつタイミングをとりますか??

基礎体温グラフはこちらです。
ルナルナ予測とはずれていますが、子供がほしく妊活中です、、生理不順で苦戦してます(>_<)

D21で卵胞14ミリと小さいのにきちんと排卵し妊娠に至るか不安です(>_<)

コメント

ゆきぃちゃん

私も薬の服用なしです⭐︎D15、卵胞チェックに行って、14㎜でした‼️先生からは明後日タイミングとってp(^_^)qと指導があり、排卵検査薬もばっちり陽性になったので、タイミング取りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
あと1週間で生理予定日で、高温期がこのままずっと維持してくれることを期待します*\(^o^)/*
今日、診察日で排卵されてることを確認し、先生からも高温期続くといいね❤️と言っていただきました*\(^o^)/*
2日後にタイミングとってみたらいいかと思いますp(^_^)q

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてなんか安心しました(>_<)♡
    が、D21で14ミリの卵胞て、成長が悪いですかね〜?_| ̄|○
    先生には、D25.26.27あたりが排卵日だとおもうと言われました、、タイミングを取れる日が、D23.24.27しか無理なのですが大丈夫ですかね〜?(>_<)

• 3月4日
ゆきぃちゃん

ストレスでも排卵日が変わってしまうので、本当にタイミング難しいですよね(~_~;)
排卵日の2日前が妊娠しやすい‼️と聞くので、ちょうどいいタイミングではないでしょうか?!❤️
私も先生から指定された日は、排卵日の2日〜3日前にあたります*\(^o^)/*基礎体温からはD19かD20に排卵したと思いますp(^_^)q
まだ私も今回初めて病院に行きだしたところなので、詳しいことわからなくてすみません(~_~;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    かなり参考と励ましになります♡
    妊活はじめてどのくらいですか??私は基礎体温つけはじめて、今日で22日目でずっと低温期です(>_<)笑
    昨日14ミリといわれて、それすら嬉しくて、タイミングとるのに必死になりすぎて旦那とよく喧嘩になります_| ̄|○

• 3月4日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

私も一緒に話せてうれしいです❤️
    本格的に始めたの去年の12月ぐらいからです*\(^o^)/*旦那さんと遠距離で去年の8月からやっと一緒に暮らしたのですが、関東に引っ越し、転職だったのでストレスも多くて‥-_-b
    タイミング取るの難しいですよね(~_~;)
    旦那も出張、飲み会が多くて-_-b
    必死になるのわかりますよ‼️タイミング取れないとまた1ヶ月かぁ‥と思ってしまいます(T . T)
    つい最近、病院に行って、精液検査を説明され、検査にも応じてくれたので協力はしてくれるんですけど-_-b
    うまくタイミングを伝えられたらいいですね(^_-)

• 3月4日