※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki.
妊娠・出産

朝の検査で薄い赤い線が、夜には薄い線が出て、頭痛があり、トイレで少量の血が出た。妊娠か生理か不安。検査キットの線の違いについても心配。

朝いち、チェックワンファストで薄く細い赤い線が出て
クリアブルーで夜にやったら薄い線が出て
その後に頭痛がして、いつも生理くる前日にはひどい頭痛がしますが、そこまで酷くはなく
とりあえずトイレに行ったらティッシュに少量の血が着きました。

初めて線が出たため、妊娠できたかもと思いましたが
もしかしたら生理が来るのではないか
不安でしょうがありません。

クリアブルーは時間が経つにつれて線が消えていきますが
チェックワンファストは線が残ったままです。

コメント

deleted user

私は子供2人共妊娠した際に生理予定日何日か前でも検査薬でくっきりと赤い線が出ました💦

でも人によっても違うと思うし
少量の血は着床出血の可能性もあるし
妊娠できていると良いですね💓

ママリ

私は4/22が生理予定日前日でした。
生理予定日前日でそのくらいの線でした。
徐々に濃くなって行けば妊娠されていると思います。
ただ、胎嚢が確認できて、心拍が確認できないと手放しで喜べませんし、医師も妊娠:おめでとうと断定しません😔

検査薬は徐々に濃くなり、高温期も継続中ですが、私はまだ胎嚢が確認できておらず、出血や茶おりと腹痛もあり不安定な状態です😢