※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

ほんとにストレス!子供たちに申し訳ない、、、酒飲むと暴れるのは昔から…

ほんとにストレス!子供たちに申し訳ない、、、

酒飲むと暴れるのは昔からだけどさ、孫がいる前でなんであんなに暴れるの?リモコンは何回も机に叩きつけてめちゃめちゃ。近くにあるものとか壁、おもいっきり蹴りまくって大声出して暴れて。

子供は怖い、、、って言いながら小さくうずくまってさ(泣)

お前が同居したいって言うからうちらはアパート出て、一緒に住み始めたのに。もうストレス!なんなの、、、。

うちの父親は昔からDV気質。孫が出来て少しは変わったのかな?って思ったけど全然だめだね!
わたしも散々暴力受けて首閉められて、毎日ぼこぼこにされて病院送りにされて。それでも親だから仲良くしなきゃと思ってたけどもうむりだ!

今が縁切るときだよね。子供たちにも怖い思いさせたくないし、のびのび過ごしてもらいたい!

よし!あした出ていこ!

コメント

つぴこ

そうですね、出ていきましょう!
私もそんな状況ならすぐ出ます!