※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななおか
ココロ・悩み

子持ちの友達に会うタイミングがわからず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

子どものいない友達をいつ会おうと誘っていいかわかりません(・ω・`)
2ヶ月ほど前病院でたまたま友達に会い、子どもに会いたいと言われましたが
そこから向こうからも連絡もなく、こちらからもしなかったのですが、私から誘う方がいいのかそれとも社交辞令だったのかがわからずにいます。
子持ちの皆さんはそういったときどうされますか??

コメント

kiki_

私は、私から連絡しません!(笑)

ままり

ななおかさん自身がそのお友達に会いたいと思うなら連絡してみたらどうですか?
ただお友達が連絡するのを忘れてるだけかもしれませんし(^ ^)私の仲良しの友達がそうです(;^_^A
でも、別に会いたくなかったら連絡しなくてもいいんじゃないかと思いますよ。

柊0803

私でしたら、向こうから会いたいと連絡が来るまで連絡しませんねー。

そのまますぐに連絡がない場合は社交辞令と捉えます。
本当に会いたければ、病院で会う前に連絡があるはずですから…。