※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ファッション・コスメ

こちらのワンピースは結婚式に着て行っても問題ないと思いますか?

こちらのワンピースは結婚式に着て行っても問題ないと思いますか?

コメント

まんま

パールのアクセサリーとか合わせて上品にまとめれば、ありかな、と思います😊

• もこ

もこ

回答ありがとうございます😊
    他のアイテムでフォーマルにすればありなのかなぁと悩んでました!
    店員さんはあり、だと言ってましたが微妙なラインで迷っていたので回答嬉しいです!

• 4月29日
かな

このモデルさんの着こなしがカジュアルさを演出している気がするので、ヘアアレンジもして、バッグ、ヒール、アクセサリー等で装飾すると考えたら、華やかになるかなと思いました✨
パステルカラーで、優しい印象なので、物足りなさ?を感じる方がいるのかもしれませんね💦
私は全然ありだと思います💓

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    ご丁寧に答えてくださってとっても嬉しいです😆
    授乳もできて、更には戻りきっていない体にあうフォーマルドレスがなかなかなくて悩んでおりました。。
    ちなみにこのパステルカラーはめっちゃ似合わないんですけどね🤣

• 4月29日
  • かな

かな

このカラーは特に似合う似合わないが別れる色ですものね😭!
    私は好みのカラーですが、地黒なので最強に似合わないんです😫💦笑

それと、ウエストマークで細めのベルトをされると引き締まった印象にもなりメリハリが出るのではないかと思いました✨
    画像のベルトは参考までに..

• 4月30日
  • もこ

もこ

確かにベルトするとメリハリが出ていいかもしれないですね!!
    結婚式でも大丈夫そうなベルトもあるんですね😆
    わざわざありがとうございます😊

• 4月30日
ママリ

素材的が微妙かなーと思います💦

• もこ

もこ

回答ありがとうございます😊
    素材はシフォンなので大丈夫かなーと思ったんですが、、、微妙ですかね😓

• 4月29日
ミルク

二次会ならありですね!

• もこ

もこ

やっぱり披露宴にはカジュアルすぎますかね。。。

• 4月29日
ウサギ

授乳もあるとの事ですし、大丈夫だと思います!!

パールの小物などでバッチリフォーマルにして、髪もアップにして😆💓💓

• もこ

もこ

やっぱりカジュアル寄りなので、なんとか小物や髪の毛で盛ったらなんとかいけますかね🤨

• 4月29日
  • ウサギ

ウサギ

色も鮮やかで素材もシフォン、スカートも膝下なので全然大丈夫だと思います!
    式場で働いていたのですが最近はブラックのドレスを着る方が多いですよね、、本来はそちらの方がよくないので😥

• 4月29日
  • もこ

もこ

式場で働いていらしたんですね!!
    とっても参考になりました☺️

• 4月29日