※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dokinn
妊娠・出産

陣痛なのか前駆陣痛なのか分からないですけど、下腹部がギューっと痛いです。陣痛きたら下腹部痛くなりますか⁇

陣痛なのか前駆陣痛なのか分からないですけど、下腹部がギューっと痛いです。陣痛きたら下腹部痛くなりますか⁇

コメント

みっちゅみちゅ

痛くなりますよ!生理痛みたいな感じですか?念のため間隔測ってみてくださいね。
もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね(*^_^*)

• dokinn

dokinn

腰もちょっと痛いかなぁって感じで、生理痛に似てます。間隔測ってみます!

• 3月4日
まのりん

間隔はどのくらいですか?
10分を切る間隔が続いているなら陣痛かもしれませんね!
もっと痛くなる前にお風呂など済ませておいたほうが安心かもしれません!!

• dokinn

dokinn

間隔測ってみます!様子みてみますね‼︎

• 3月4日
ハリウッド

痛く感じることもあります^_^
決まった間隔で痛みが来るなら陣痛ですね☆

• dokinn

dokinn

分かりました。様子みてみます!

• 3月4日
♡mks2♡

痛くなります(^o^)
私は1人目のとき、お腹壊したのかと思うような下腹部痛でした!
でも、だんだん規則的なことに気付いて「あれ?陣痛かな?」って感じでしたよ♪

• dokinn

dokinn

陣痛なのかもしれませんね。間隔測ってみます。

• 3月4日
ちい

私も同じように下腹部がぎゅーっとなるのが10分感覚とかできたので病院に電話して受診したんですが、まだまだ歩けるなら大丈夫!と言われて1回帰って、次の日もっとすごい痛みで歩けなくなり入院しました!
もうすぐ生まれるのかもですね♡
休める間に休んでくださいね♡
頑張ってください(♡˙︶˙♡)

• dokinn

dokinn

10分間隔でも帰されるんですね。明日は検診もあるのでちょうど良かったかなぁって思ってます!

• 3月4日