※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブス可愛い娘
妊娠・出産

排卵予測日が5月2日で、検査薬の線が濃くなってきたが、タイミングが難しい。明日のタイミングでも大丈夫か、どちらの線を信じればいいか悩んでいます。

相談です。
5月2日が排卵予測日になっています!
昨日から検査薬・・薄い線が出始めましたので昨日の夜タイミングとりました。
先ほど検査薬をしたら少し濃いめの線がでました。
写真はきちんと5分計ったときです。
しかし30分くらいたってみたらさらに濃くなってました。
今日の朝体温低めでオリモノ多かったので内心タイミング取りたいのですが…旦那さん連続は厳しいかと。

明日のタイミングでもいいのかな?
どちらの線を信じればいいのか😂

コメント

Py❤︎

30分後の結果は濃くなるのでスルーでいいと思います🙆🏻‍♀️✨
昨日取ったなら明日でも大丈夫だと思いますよ(^ ^)!
毎日は旦那さんプレッシャーになっちゃいますもんね🥺

  • ブス可愛い娘

    ブス可愛い娘

    また先ほど検査薬した5分後です

    • 4月28日