※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an7
その他の疑問

沖縄の未婚シングルの方!引越しされる時どれくらいの費用かかりましたか…

沖縄の未婚シングルの方!
引越しされる時どれくらいの費用かかりましたか?
現在、実家にお世話になっているのですが、
今月から正社員として仕事も始まり、認可保育園に入ることも出来ました。来年内には実家から出ようと思っていますが、貯金も出産などの経費でほぼ無くなってしまったので貯金から始める予定です。
なるべく初期費用が安く抑えられる物件を探して、家電などはリサイクルショップで購入考えてますが、だいたいどれくらい費用がかかるでしょうか🤔?

コメント

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ちょっと違うかもですが、ジモティーでくれる人、安く売ってくれる人を探してみてはどうですか??1ヶ月早くくらいから募集かけてみては??
私も元シングルでしたがそのときのことがあるのでそういう方むけを優先に炊飯器などまだ使えるものをタダで受け渡ししてました!

ちなみにわたしは未婚ではなく離婚だったので引越しとアパートの初期費用。家具家電は全てもってきた状態。引越しセンターで5万ほど(急にでていったので1週間もせずに即決でした)家は2LDKで15万程かな?
カーテンとか最初なかったり何かが足りないとかありましたが気になりませんでした😁
独立頑張ってください!

• ☆あかり

☆あかり

横からすみません😣💦
    アパートの初期費用が15万でしたら
    家賃は結構安い所ですか?😣

• 4月30日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

4万3千くらいで2LDKでした!
    礼金なしなどを選びました😅
    3階でちょっと玄関外暗かったですが安さと子供が嫌がらなかった(これを一つ前の物件は子供が玄関からはいりたがらなかった。。)ので物件3件目、離婚すると決めて2日で決定し契約しました🤣

• 4月30日
  • ☆あかり

☆あかり

安いですね!
    市町村どこか聞いても大丈夫ですか??😣😣
    やはり子供が嫌がるとかもあるんですね😵💦
    合う合わないもありますよね💦

• 4月30日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

糸満市西崎でした😅
    物件が豊富にあるとこだったから探せたかもしれません。。
    好奇心旺盛な3歳間近だったのにいきなり入らなーい!って言うのでそんなことあるのか。。。とびっくりですよね😱

• 4月30日
  • an7

an7

なるほど!ジモティー調べてみます!
    少しなにかが足りなくてもあとあと足していけばいいですしね☺️

お子さんが物件を嫌がらなかったという選び方参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 4月30日
  • ☆あかり

☆あかり

糸満市なんですね^_^
    物件が豊富なんてうらやましいです😭😭
    私は宜野湾市を探してますが
    5〜6万くらいで...😥
    子供にも何か感じるものがあるんでしょうね😳😱

• 5月1日