※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理予定日に血が出て、妊活中で毎回期待しては落ち込む女性がいます。妊娠できるか不安で、クリニック通いを続けています。心の準備ができる日を待ち望んでいます。

質問じゃなくてごめんなさい。。さっきトイレに行ったら血が‥。。今日が生理予定日で、今週期は卵管検査してその後卵胞の状態も良いとクリニックの先生に言われて、排卵日に合わせてタイミング取って、黄体嚢胞あるから子宮が頑張ってくれてるよーと言われて期待しました。足の付け根が痛くなったり、胸が張ったり、腰痛、吐き気、眠気、めまいといろいろおきたので妊娠じゃなかったら、なんなのこの症状ーと期待しまくりでした。その矢先に生理。。1年妊活してますが、毎回期待するたび心が折れそうです。期待しないほうがいいと聞きますが、期待しないのが無理です。私妊娠できるのかな。毎回クリニックに診療時間ギリギリ駆け込んで、卵胞チェックして‥後何回繰り返したら妊娠できるかなぁ。。そろそろ来てくれていいよ。お母さんの準備して待ってるよー。

コメント

pipi

私もそろそろ妊活して1年半経ちます😭
そして私も明日が生理予定日でもう今にも来そうな感じで落ち込んでます😭
なかなか仕事とクリニックの予定が合わずまだ卵管造影検査出来てないのですが今回は排卵近くから一日置きにタイミング取ってたのですごくショックです😭
私も気持ち悪さと頭痛みたいなのがあって少し期待してたのですが😭
私もこのまま妊娠できないんじゃないかと思ってます😭
ほんと毎回毎回リセットで忘れた時にできるよとか言われますが忘れられることなど出来るわけもなく毎回泣いてます😭
早くみょさんのところに赤ちゃん来ますように!

• みい

みい

ありがとうございます😭同じ境遇だったのですね。タイミングばっちりでその後の体調不良も今までにない感じで‥期待しちゃいますよね。。
    pipiさんの元に赤ちゃんが来ることを祈ってます。

• 4月30日
  • pipi

pipi

ほんとリセットするなら期待持たせるような症状出さないでほしいですよね😭
    ありがとうございます!
    お互い早くママになれますように!!

• 4月30日