※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
その他の疑問

隣に引越してきた方が、ティッシュ&洗剤を持って挨拶に来てくださいまし…

隣に引越してきた方が、ティッシュ&洗剤を持って挨拶に来てくださいました(^^)こぉゆぅの初めてなんですが…何かのタイミングでお返しするものですか⁇お土産とか、自分が引越しするときとか…⁇

コメント

key999

私も引っ越したとき、隣と上下の部屋の方には挨拶に行きました。特に誰からもお返しはなかったですよ!こちらも挨拶で伺ってるので、お返しはなくていいと思ってました!逆にもらったら気を遣っちゃいます。

nokachan

引越ししてきましたよーって言う挨拶なのでお返しとかはいらないですよ(●´ω`●)
自分が退去(引越し)する時に引越ししますーと、隣に洗剤かなんかを持って挨拶すればおっけーです( ¯•ω•¯ )

挨拶なんでお返しは特に必要ないです( ´ ▽ ` )ノ
うちはあげたことも貰ったこともありますが、会った時に挨拶程度でも声かけてもらえれば、顔覚えてくれたんだーと嬉しいですね。

引越しの挨拶のときはお返しはいらないと思います(*^^*)

ぼこちゃんママ♡

みなさまコメントありがとうございます(^^)
参考になりました☆
グッドアンサーは最初にコメント頂いた方にさせて頂きました。