※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お出かけ

6ヶ月になる赤ちゃんなのですが、旅行でベビーカーは、必要ですか?GW…

6ヶ月になる赤ちゃんなのですが、旅行でベビーカーは、必要ですか?GW、金沢へ旅行の予定で、近江市場や兼六園、ひがし茶屋街21世紀美術館へ行こうと思うのですが、ベビーカーだと邪魔になるでしょうか?💧💧

コメント

dodo

同じくらいの月齢の娘がいます!
最近遠出を何度かしてますが、うち的にはベビーカーは必須です😂
ずっと抱っこはきついですし、愚図ってベビーカーがだめなときは、荷物置きにもなりますので、ベビーカー自体が邪魔で仕方ないってことは全くなかったです!

• もなか

もなか

ベビーカー乗ると泣き止まない+寝ないのでベビーカー、置いていく方向でいました😭あとは、人混みの中ベビーカー邪魔なるんじゃないかと不安で。。
    確かに荷物おきにもなりますね🤔🤔

• 4月28日
  • dodo

dodo

ベビーカー乗ると泣き止まないだと、ずっと荷物置きになっちゃいますもんね😅

• 4月29日
にゃんちゅー

近江町市場は人が多くてベビーカー押しにくいかもしれないです!抱っこ紐のほうが歩きやすいかもた思います♡
それ以外の書いてある場所ならベビーカー全然ありだと思いますよ〜🥺💕

• もなか

もなか

GWはどこもかしこも人混みだろうなーと思っててベビーカー自体が荷物になりそうで😰😰しかもベビーカー乗るとギャン泣きの時もあるので抱っこ紐で行こうかなと思ってました💧🤣

• 4月28日
おかぁちゃん

近江市場は人が多いのと、兼六園は砂利があるのでベビーカーより抱っこ紐がいいかも。その他はベビーカーでいいんじゃないでしょうかねぇ🤔

にゃんちゅー

どこも人混みですね🤣
荷物になるだけなら抱っこ紐だけでもよさそうな気も!
疲れたら旦那さんに抱っこ紐交代してもらいましょ🥺🥺💕
ベビーカー結構場所とるし
なかったらなかったかもですね😌!