※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

娘が熱を出していることに気づかず、初めての状況で救急行くべきか悩んでいます。

本当に情けないことに、今日引っ越しでバタバタしてて
娘を抱っこ紐しながらで自分も暑かったので全然気づいてなかったのですが今落ち着いて娘と接してたらやけに暑くて体温測ると38度ありました…

日中は元気にしてて授乳も元気にしてたので全然気づかなくて、フッとさっきそういえば吐いたことも思い出しました…

救急行くべきでしょうか…熱を出すのが初めてなので
どうしたらいいか分からず…

早く気づいてあげず母親失格のは分かってますので今回は厳しい言葉は御遠慮ください。

コメント

mami

母親失格だなんて誰も思いませんよ!
心配ですね💦
熱出て吐いていても水分とれていたり何かおかしいと感じなければ明日で大丈夫ですよ!無理に連れて行ってもしんどいでしょうし

• 。

凄く昼間は元気にうろちょろしてたり
    遊んでたので全然気づかなくて😭
    一旦様子みて見ます😭

• 4月28日
  • mami

mami

娘さんも疲れたんじゃないですかね!
    とりあえずこまめに水分補給してゆっくり寝かせてあげてください!高熱で汗かくようなら着替えさせて様子見てあげてくださいね!
    引っ越し当日でママも大変でしょうけど頑張ってください💦

• 4月28日
  • mami

mami

それでしたら様子見で大丈夫だと思います!
    早く良くなりますように☺️

• 4月28日
ぴぴ

同じ月齢ですね!私ならとりあえず7119で相談します💦

• 。

その手がありましたね!😭
    早速電話してみます!

• 4月28日

私なら機嫌が悪いとか、ぐったりしていたら救急に行きますが、機嫌がいいなら翌日の昼間にするかなと思います!

𝓡 ◡̈

お子さんが熱を出すと心配ですよね😭😭
高熱の割にグッタリしてますか?
ご飯を食べない、水分補給が出来ていない、おしっこが出ていないなど、、、
そういったことがあれば救急病院に行くことをオススメします!
そうでなければ、私なら今日一日は様子見て明日連れて行きます!
明日も病院は救急病院しか空いていないかもしれませんが😥
お大事になさってくださいね。

りんご

熱中症にはなっていませんか?暑かったのなら水分補給はいつも以上にしたほうがいいかもしれません。ママとくっついていてあせもかいたとおもいますし