※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
お出かけ

今日、茨城県のひたち海浜公園に行かれた方いますか?体感気温はどうでし…

今日、茨城県のひたち海浜公園に行かれた方いますか?体感気温はどうでしたか?🤔

明日行く予定なのですが、今日と予想気温が同じなので、参考にしたいなと思いまして☺️
最高気温18℃、曇り、海沿い、だと寒いですかね?💦

コメント

みのり

ネットで調べた天気予報です!

ぴいたん

近くに住んでますが、海沿いなので風が寒いですよ😵
羽織るものをもっていって、こどもちゃん走り回ったり遊ぶとこもあるので汗かきまくると思います!着替えももって行ってください😊
ネモフィラ楽しんでください😊💓

• みのり

みのり

海沿い風冷たいですよね💦曇りのよえなので尚更💦

ありがとうございます、参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月28日
あ

今日行ってきました☺️
風が強くて寒かったです🥶
大人が春物の上着を着ていても寒いと感じるくらいでした💦
晴れていたので暖かいと感じることもありましたが、風は吹きっぱなしだし、うちの子はまだそんなに動かないのでずっと上着を着せていました👶
ネモフィラはとても綺麗でしたよ💠
楽しんできてください💓

• みのり

みのり

やっぱり風が寒そうですね💦
    実は息子が風邪の治りかけなので、やめておこうかという話になりました😭来週末ネモフィラ間に合えば行きたいと思います😍

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月29日
まるる

茨城県民です!
気温が高めでも、ひたち海浜公園は、海からの風がビュービューなので寒いかもしれないです!
ネモフィラで有名なみはらしの丘は特に!
曇りの日だったり、15時くらいからは夏でも肌寒いときありますよ!

風邪引かないように、楽しんできてくださいね(๑>◡<๑)!

• みのり

みのり

やっぱり風が寒そうですね💦
    実は息子が風邪の治りかけなので、やめておこうかという話になりました😭来週末ネモフィラ間に合えば行きたいと思います😍

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月29日