※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

帝王切開で出産して今日で産後4日目です。普段の義母との関係は悪くはあ…

帝王切開で出産して今日で産後4日目です。

普段の義母との関係は悪くはありませんが、こと出産に関しては第一子出産時にLDRに義母&義叔母に乱入されたり術後に麻酔が効いてて動けない私の身体を触ろうとしたりなどの嫌な記憶があり、私は未だにそれを許すことができないので今回は私からの連絡はしないつもりです。

手術日程は事前に伝えてますし主人からも義母に産まれた報告はしてもらってると思いますが、義母から何にも連絡来なくてももうこのままでいいですよね?

わざわざ関わりたくなくて…

コメント

deleted user

もう連絡されているとの事ですので、
ご自身の心身優先で大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
出産おめでとうございます✨
ゆっくりやすんで下さい💪

  • らく

    らく

    ありがとうございます!✨
    出産のときくらいは自分に甘くても許してもらえますよね😭笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか言われても
    「余裕なかったんです〜」とか
    言っておけば大丈夫です✌️笑
    産後だからこそ自分第一でいきましょ!

    • 4月28日
  • らく

    らく

    陰でこそこそ言うタイプなので、もう言わせときます❤️笑
    勇気出ました!ありがとうございます😊

    • 4月28日
(^^)☆

私同居ですが、何も言わなかったですよ😂💦
手術2日後?かな?しかも面会時間じゃないそれもお昼ご飯中に来て
私は看護師さんに呼ばれてヨロヨロ歩いてナースステーション前まで行ったら義母が「一応きたよ!」ってww
なんて失礼なババァだって思いました😂💦💦

  • らく

    らく

    2日後…!!迷惑!!!笑
    1番歩きたくない時期に大変でしたね😣
    どこにでもやばいババァはおるもんですね…(失礼)

    • 4月28日
  • (^^)☆

    (^^)☆

    しかもそれしか来なかった理由が
    自分が目のたるみを引っ張る手術して
    外に出たくなかったらしいですww
    ごっついサングラスかけてきましたよ💦💦笑笑
    失礼通り越しておかしいババァです😂💦

    • 4月28日
  • らく

    らく

    病院にサングラスwww
    文章のどの部分読んでもめっちゃ自己中じゃないですか!笑
    一周回ってもう面白い人ですね🤣

    • 4月28日
  • (^^)☆

    (^^)☆

    本当義母の話をしたらキリないくらい
    笑えますよ😂💦笑笑

    • 4月28日
  • らく

    らく

    私も笑えるくらいの寛大な心を持ちたいです…今のところ迷惑な面しか持ってなくて😂
    旦那にも言えてないんですが、私の実母への被害がヤバくて。連続で15件くらいLINE送ってきたり(中身ないです)、自分が昔こんなに太ってたんです〜って突然20年前の写真送ってきたり…
    実母はスルースキルが神なので気にしてないよと言いますが、ほんとに義母は悪魔だと思ってます。笑

    • 4月28日
  • (^^)☆

    (^^)☆

    それもはや頭おかしいレベルですね😂💦笑笑
    いや、お前が太ってたからなんだよ
    って感じですww

    • 4月28日
  • らく

    らく

    やべーやつですよね。笑
    別にダイエットの話とかしてたわけでもなく、ほんと急に来たらしいですよ。
    今はまだ旦那に気遣って言わないでいれますが、大ゲンカとかしたら『こっちはお前の母親のせいでストレス溜まってんだよ』って暴露してしまいそうです。笑

    • 4月28日
  • (^^)☆

    (^^)☆

    私は全て言いましたw
    家を出た時に😂😂💦笑笑

    • 4月28日
ゆ

子ども4人いますがわざわざ自分から生まれました報告したことないですよ😂
産後4日目まであちらから連絡ないのであれば、スルーしときましょっ‼️

帝王切開の痛みと後陣痛がつらくて。。と後からなんとでも言えますし。

  • らく

    らく

    ほんとですか!!!
    なんか何が正しいのかよくわからなくなってましたが、それで良さそうですね❤️
    それでいこうと思います( ◠‿◠ )

    • 4月28日