※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
産婦人科・小児科

4Dエコーを34wで受けられず、他の産院での経験を知りたいです。

4Dエコーについてです!

言わなければしてもらえない産院みたいで、1度もしたこともするか聞かれたこともありませんでした💦
やってくれる、聞いてくれるものだと思って下調べもしなかったので自業自得なんですが😭💦

現在、34wなのですが、産院に聞いてみたところ、もう無理です。っと言われてしまいました。

そこでお伺いしたいのが、34w以降に4Dエコーをしてもらえた方、また顔が見えたか見えないか、今の産院では無理だと言われたので別のところで撮ってもらうことも検討しているため、できたよ〜🙋って方がいたらぜひ教えてください!!

コメント

mamama

あー、多分あそこですね。
私も同じ感じで早めに言ったらまだ早いって言われて、後期に言ったら、もう遅いって言われて。

しかも特別料金撮るんですよね。

そして毎回診察料高くて有名。

産院は確かに綺麗だけど、ご飯も質素だし、次の子は絶対あそこはやめようと思ってます。笑

• mamama

mamama

あー!じゃ、間違いなくあそこですね。

やること同じなのになぜかほかの産院より高いという、、

確かに不親切というか、冷たいというか、クールというか、、💦

言ってくれなきゃわからないこと、言ってくれなくて、よくわからないまま、出産が終わりました。笑

• 4月29日
  • mamama

mamama

あっ🤭違いました💦

よく似てるからてっきりN産婦人科かと思ってしまいました💦

お役に立てず申し訳ないです😢

• 4月29日
うー

37w5dの時にやってもらって
バッチリ顔見れました☺️

そんな不親切な産院あるんですね😥
私が通ってた産院は言わなくてもやってくれたし、
別料金とかも取られなかったです😞

壱まま

私の通っていたところ、まったく同じでした!
サイトなどには書いてあるのに、エコーのみで全て終わりました!!

同じかもしれませんね、、、笑