※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

またiTunesの設定1からしなおしだ٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃前回2時間もかかり…

またiTunesの設定1からしなおしだ٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

前回2時間もかかり設定しなおしたので今回は紙に書いて自分専用の引き出しにしまっておいたのに同居中の父親に捨てられました( ー̀εー́ )

皆さんこれってどう思います?

自分で引き出しを買ってきて名前を書き旦那と私と父と息子でわけ自分のものを入れろって言ってたのに私の引き出しを勝手にあけて汚いからって勝手に捨てる(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

他にも私の郵便物や手紙とかをしまい忘れると勝手に読みます旦那の郵便物や手紙も!

本当にイライラしますだらしがないとか言われますが食べ物食べてテーブルに置きっぱなしで寝たりお風呂入るのにテレビ付けっぱなしだったり洗い物は全部流しの中に山積みにして寝てたり本当にやめて欲しいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

調理師で俺はやった物はすぐに片付けるとか言いますが何処がだよ٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

コメント

ぴーちゃん

iTunesの再設定めんどくさいですよね💦💦
一つのパソコンで何個もiPhoneやiPod繋げるとややこしいことになるので、うちはパソコンのログイン自体をバラバラに設定してログインできるようにしてます!

個人の物を勝手に見るなんて、個人情報ですよね?
はっきり違法だと伝えたほうがいいですよ☆

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます。

伝えても聞く耳持たなく言い訳してと逆ギレ(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

本当にイライラします٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

お前が見て重要な書類とかわかんのかって言ってやりました( ー̀εー́ )