※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

最近私自身のディズニー愛が爆発し、その影響か娘もディズニーキャラク…

最近私自身のディズニー愛が爆発し、その影響か娘もディズニーキャラクターにもの凄くいい反応をしてくれます。まだ長編アニメは興味がなさそうですが、いずれ見せてあげたいと思っております(^^)

そこでいろいろ調べると、もう私が子供の頃見ていたものとはセリフや声優さんが変わってしまったものが沢山あることを知り、ショックを受けました。私の気持ちの問題ですが、できれば私の見ていたものを娘にも見せたい!と思っています。そして私自身も見たいのです…

今現在アラジンとアリスは変更されたことを知り、探しまくって当初の声優さんが訳しているもの、セリフが極力変わっていないものを安く入手しました。どうやらリトルマーメイドとピーターパン、ピノキオも変わってしまっているとか…他の作品でもし変わったものをご存知でしたら教えていただきたいです!お願いしますm(_ _)m

コメント