※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

義母と娘を車に乗せて出かけたことで、プライベートスペース invated 感じています。共感してくれる方いますか?

そんなに気にすることではないのですが、なんだかモヤモヤ‥
昨日から入院していますが、入院中旦那が私の車に乗るのは全然いいんです。
しかし、娘と義母を私の車に乗せて出掛けたことに何だかんだもやもやします。
義母の車にも旦那の車にもチャイルドシートは付いています。
どちらかで行けば良くない?という私の気持ち‥
何だか私のプライベートスペースに、勝手に義母に入られたような感覚で嫌な気持ちになります‥
なんだこのもやもや!!!
共感できる方いらっしゃいませんか‥??

コメント

ハナ

分かります😂💦
そのもやもや…😂💦💦
うちは違いますが
義母は鍵を持っているので
チャイムを鳴らさず平気で
私達の家に勝手に入ってきます💦

  • りん

    りん

    いつも義母は家族なんだから〜みたいな感じで接してきますが、私はなかなかそうは思えず、心も開けません‥
    なので私の車に勝手に乗られたことが嫌です(;o;)旦那に言ったらそんなことで文句言うなと言われそうですが‥

    • 4月29日
ᴀʟɪᴄᴇ

私もそんなの嫌です😂

私の名義の私の車!って意識が強いので
主人1人に乗られるのも嫌です(笑)
私がいれば運転していいけどって感じで💦
しかも義母とご主人の車2台もあるなら
わざわざりんさんの車に乗る必要性もないですよね!😱

  • りん

    りん

    旦那はまだ家族っていう認識があるから許せますが‥私の車は私のものなのに、その空間に義母がいたと思うと本当に嫌です!
    もやもやというか、イライラというか、なんとも言えない感情に襲われます!
    本当、義母が旦那の車で行けばいいのに‥

    • 4月29日