※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

出産後、初めての生理で妊娠前より多くなった方いらっしゃいますか?私は…

出産後、初めての生理で妊娠前より多くなった方いらっしゃいますか?
私は先月に初めて生理が来たのですが、4日目までスゴい多くてビックリしました😫
感じとしては、妊娠前の2日3日目×2の量でした😥
産婦人科に電話で聞くとホルモン等色々な物がまだ戻ってないからだと思うと言われ、もし出血が止まらなければ受診して欲しいと言われました。
もうすぐ生理が始まるかと思うのですが、日にちも予定日からズレましたか?
出血量はどのくらいで戻ってましたか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

kst

再開後1年弱くらいはすごい量で、復職して長い打ち合わせの時は夜用使っても椅子にまで漏れてしまう程でした。
1年半くらいしたら落ち着いてきた気はします。

  • まめ

    まめ

    私も1時間もたなくてビックリしました😥
    日にちも妊娠前は7日だったのに、終わるまでに、10日かかりました😣
    落ち着くまでに1年以上かかったんですね😫
    ただでさえ憂鬱な生理なのに1年は憂鬱度が倍増ですね😣

    • 4月28日
リリー

私も量が増えました!
日数は変わらず7日間ほどで終わるんですが、3日目までは、多い昼用使っても1時間で漏れてしまってました。
結局、妊娠前の感じに戻る前に2人目妊娠しまして…。産後どうなるのかな?と思っています。
また、整理再開から数カ月は、予定より早く来たりと不順になっていましたが、半年ほどで落ち着きました。
ただ、妊娠前は32日周期だったのが、27日周期となってました。

  • まめ

    まめ

    量は増えたけど日数は同じくらいだったんですね😊
    私は妊娠前は7日だったのに、10日かかりました😣
    周期もズレたんですね😥
    私も予定日なのにまだ始まらないからズレそうです😫
    落ち着くまで時間かかるんですね😥

    • 4月28日
みんみん

再開2か月くらいはいつもと違い3か月でいつも通りの周期と量になりました。

  • まめ

    まめ

    3ヶ月で戻ったんですね😊
    量が多いと大変なので、私も早く妊娠前の状態に戻って欲しいです😥

    • 4月28日
meruru

分かります!すごい量ですよね。
3日目、4日目になっても1日目の
量と変わらない量が出るので
私も気になっていたところでした…

ちなみに私は産後最初の生理がきて
2週間後にまたきました💧
最初は不順になるのかなと思ってます(´+ω+`)

  • まめ

    まめ

    スゴい量で不安になりますよね😫
    2週間後に次が来たんですか😳💦
    それはビックリしますね😫
    私は予定日に来てないので遅れていきそうです😥

    • 4月28日