※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

おっぱいが出なくなり、ミルクを飲むと機嫌がよくなる。おっぱいが出るようにする方法は?

生後7ヶ月です。今までおっぱいの出はいいほうだったのですがここ最近ほとんど出ていません。それでも頻回授乳してたのですがぐずる事が多く試しにミルクをあげてみたらゴクゴク飲み機嫌よくすごしてくれるようになりました。またおっぱいがでるようになるにはどうしたらいいんでしょうか。

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

お疲れ様です。
すでにご存知かもしれませんが
AMOMAのミルクアップブレンド、私は効果があるように思います。
もともとおっぱいの出はそこまで良くないのですが、飲むと次の授乳の時よく飲んでいる印象です!
お疲れがたまっていたり体質などにもよるので一概には言えませんが、お力になれれば嬉しいです!

• さー

さー

そんなのあるんですね!知らなかったのでさっそく試してみようと思います!ありがとうございます!

• 4月28日