※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

夜中に痛みがあり、陣痛が4.5分間隔で起きたが子宮口が全く開かず、歩いたら陣痛がほぼなくなり、内診でも変化なし。家に帰り、スクワットをする予定です。

今日の夜中から痛くて4.5分間隔だったので
入院となったら子宮口全然開かないし
時間経っても陣痛強さ変わらず、歩いてみたら
まさかの陣痛ほぼ無くなり、
一番最初の内診と子宮口変わらずで
一度家に帰ります、、(笑)
結構痛かったんだけどなー😭😭
全然子宮口開かなかった😭

質問じゃなくてすいません☹️
家帰ったらスクワットやろう(笑)

コメント

めぐ

でも、もう少しで会えるんですね(*^^*)
ドキドキだと思いますが、出産頑張ってください\(^^)/

deleted user

私も昨日それでした!
3分できてたけど朝まで様子みたら
痛みがなくなりました😂😂
お互いがんばりましょう!

deleted user

私もそんな感じで家に帰ってふて寝してたらやっぱり陣痛きてて破水してそのまま5時間くらいで昨日産まれました😂💓