※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
ココロ・悩み

母の日のプレゼントに悩んでいます。母は自営業で美容関連をやっており、化粧品や花はいつもあげているため、何を贈るか迷っています。予算は1万円以内で、ネットで購入できるものを探しています。アイデアを教えてください。

皆さん母の日なに渡しますか?
うちの母は45歳で、1人で自営業でアロマ、エステ、メイク、美容整骨などわりと全般やってます。
なので化粧品や美容系やアロマの香りのなにか、などあげてもなあ、。って感じで、店の玄関に飾る用の花とも思ったんですけどいつもあげてるしありきたりかなあと思ったり、、、、服や靴も私と趣味違うので分からないし。迷ってます😐あと特にティーや、コーヒーが格別好きとかスイーツが好きなわけでもありません。
一万以内で、今里帰り中なのでネットで買えるもので探してます。なにか参考あれば教えてください(^^)

コメント

おくんママ

カタログギフトなんか
どうですか( ˘ω˘ )🧡

yuu

私の親も45歳ですカタログギフトにするつもりです‎|•'-'•)و✧

ポッポ

ぬいぐるみ付きのお花とかどうですか?
枯れちゃったあとでもぬいぐるみ残るし思い出になると思います!

はじめてのママリ

ありきたりですが、無難なので花にする予定です😅
物にこだわらないのであれば、ちょっといいお肉などの食事に使える食材などはどうでしょうか?😃