※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

おりもの検査で細菌性膣炎と診断され、フラジール膣錠を処方されました。薬が溶けて白いおりものがたくさん出るので驚いています。同じ経験の方、どうでしたか?

お世話になります!
今日の検診で、おりもの検査結果細菌性膣炎になっていると言われ、フラジール膣錠を処方されました!
早速今日分は病院で薬を入れてもらい、先生から、どうしても薬が溶けて白いおりもの出ちゃうけど気にしないでね!と言われました。
が、本当にびっくりするぐらいの量の水っぽい白いおりものがでます…( ;∀;)
帰ってきて何回おりものシート変えたことか(⊃´-`⊂)
経験のある皆様、こんな感じでしたか??

コメント

アボカドサラダ

わたし、カンジタでそれ入れましたけど本当にすごいたくさん出てきましたよwえ?これ効いてるの?₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎って思うくらいww

• ゆっぴー

ゆっぴー

ですよねー!!出てくるのはまぁ仕方ないとして、ちゃんと薬効くのかなー?!って思っちゃいますよね( ;∀;)笑

• 3月4日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

でも、その後すぐに良くなったので効き目は確かです(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

• 3月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですねー!!私の場合カンジダではなく、このおりもの量なら今度はカンジダになるんじゃ?!とか考えましたが、カンジダにも効く薬ならばその心配はなさそうですね\(^^)/10日分処方されたので、頑張って耐えますね(☆∀☆)笑

• 3月4日

私も、先生から、「ビックリするぐらいの量の おりもの出るからね」って言われてたけど、想像以上でビックリした経験あります(笑)

なるべく、おりものシートこまめに替えたら、すぐ治りましたよ( ¨̮ )
早く治ると良いですね✨

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も びっくりするぐらい の一言が欲しかったですー!!笑 特に自覚症状がないので治ったかどうかもわからない感じになりそうですが笑、ちゃんと細菌さんたちいなくなること願ってます!!笑

• 3月4日