※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
サプリ・健康

出血についてGWで病院にも行けず、困っています毎月月の頭に生理が来る…

出血について
GWで病院にも行けず、困っています

毎月月の頭に生理が来るのですが、今月は普段と違いすごく少なかったです。
12月頃に飲んでいたピルの服用をやめました。

普段は、
出血多め
寝ていても息が上がる程の生理痛
貧血
筋肉の痛み

がありますが、今月に関しては、生理痛もなく、極少量の出血でした。(6日間程おりものより多い出血があったので生理だと認識していました)
そのあと、不正出血のようなものが続いています。血混じりのおりものなのか、出血なのかはあやふやなところですが、出たり出なかったりする日が今まで続いています。

春休みの不規則な生活や、4月の頭に元カレの浮気が分かったり、修羅場があったりと色々なストレスでホルモンバランスが乱れたのかなとも思うのですが…

性行為のさいも、挿入した後、指やゴムを出すと血で赤くなっているということがありました。
3月より前はしばらく性行為等ありませんでした。

排卵出血や、病気なのでしょうか…同じ症状がでたことあるかた、これじゃないかと心当たりのある方などいらっしゃいましたらコメントください(;_;)よろしくお願いします(;_;)

コメント

むちこ

子宮頸がん検診など受けられていますか?😭
不正出血や、性行為後の出血など
もしも変だなと思うことがあれば
直ぐに病院へ行くべきですよ‪( ◜௰◝ )

若くてもがんや病気になります!
早期発見はとても大事です!!

1度病院で診てもらいましょう(^o^)👌

何もなければそれで良しだし
なにか見つかっても処置が早ければ
安堵です‪( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )