※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

入院中に足の浮腫や体重増加が気になる。病院食はカロリー計算されているが、ベッドで横になっていることが原因か。早く退院したい。

切迫で入院して4日目になります!
入院前にはなかったのに足の浮腫が出てきて体重も入院して1キロ増えました。。
せっかくプラス5キロくらいで頑張ってたのに😥
後期になると浮腫も出てくるし血圧もそんなに高くないのに、病院食もしっかりカロリー計算されてると思うんですが。。
ずっとベッドで横になってるからですかねー?
着圧ソックスは履いてます!!
入院は1週間くらいと言われてて、早く退院したいです💧

コメント

Le

入院して2キロ速攻で太りました…😢
体重計乗った時の絶望感半端なかったです。(笑)最近g単位ですが少し減っていました🥺

  • いぬ

    いぬ

    コメントありがとうございます✨
    体重計乗った時本当にびっくりなんですけど!笑
    面会に来たお母さんに、横綱が座ってるかと思ったって言われました😥

    • 4月28日
Le

自分もビックリでした…(笑)&イラッとしちゃいました(笑)

大半は浮腫もあると思うんですけどね😭顔がモチモチしてきますよね😭

ソックス自分も履いてますが足の甲がパンパンです😕

  • いぬ

    いぬ

    そうなんです、足の甲がヤバイです😥
    同じ週数ですね!!
    出産までドキドキしますね✨

    • 4月28日
  • Le

    Le


    こんなにムチッとしてたっけ?ってなりますよね(笑)

    退院するのも一緒くらいですかね?🥺
    点滴抜いたら産まれちゃいそうなんでもうドキドキ止まらないです😂

    • 4月28日
  • いぬ

    いぬ

    予定日5月29日です!
    あたしも点滴やめたら生まれそうですけど、何とか一回は家に帰りたいと思ってますー😥
    毎日ドキドキです🤨

    • 4月28日
  • Le

    Le


    自分27日です🥺🥺めちゃ近い🥺🥺

    そうなんですよねー😭1日だけでも帰りたいですよね😢
    点滴してても生まれちゃう人もいますもんね😢

    • 4月28日
  • いぬ

    いぬ

    早く生まれる人もいれば、退院後なかなか生まれなくて促進剤使う方もいて、本当に毎日ドキドキです😥
    とりあえず令和生まれになるように、後2日はジッとしときます🌸
    出産頑張りましょうね🤗

    • 4月28日
  • Le

    Le


    個人差ありすぎて、どうなるのかな…って毎日考えちゃいますよね😢

    自分も令和産まれになるように、明日抜くはずだった点滴を1日に変えました(笑)

    お互い頑張りましょー🥺❤️

    • 4月28日