※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
家族・旦那

旦那に休みの間、1回実家に上の子連れて帰るわ!その方がお前もゆっくり…

旦那に休みの間、1回実家に上の子連れて帰るわ!その方がお前もゆっくりできるやろ?

と言われました。

が!!!

子供だけ連れて義実家帰られたくありません( ◜ω◝ )
嫁がいないからってハメ外されるの分かってるし、上の子おってもおらんでもゆっくりはできんし、、😂

この場合、義実家には行きたくないけど
ハメ外されるのだけは本当に嫌なので
私も行くしかないですよねぇ😭😭😭😭

コメント

mama🐻💛

私なら、いいよいくよってついてきますね!!!
絶対にこどもだけを連れてかれるのは私も嫌です!!!

  • ここ(26)

    ここ(26)


    ですよね😭本当に子供だけ連れてかれるのは無理すぎます😭😭😭😭

    私も義実家に行くようにして
    早めに退散するようにします( ´т т` )

    • 4月28日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    内緒で早めにね🙊㊙️笑

    もし子供だけ連れてくことがあったら、しんどいくらい具合悪くても絶対私も行きますね😂
    気持ちすんごくわかります😂

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    こないだも2人目出産して入院中、上の子をうちの実家に預けるのにうちの母が仕事終わるまで
    旦那と義理親と一緒に居たり
    義母からの上の子の誕生日プレゼント買いに行くのに下の子連れ回さないから
    旦那と義母と上の子で買い物行かれたのすっごく嫌でした😭😭💦

    ガルガル期ってのもあるからですかね🤣

    • 4月28日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    私もまだですが、2人目出産しての入院中のことをずっと考えています💦
    一緒に入院出来ればいいのですが、そうじゃないから、旦那はきっと自分のりょうしんに頼もうとすると思います💦
    すっごく嫌ですよね💦わかります・・・

    ガルガル期未だにありますね💦💦

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    旦那ってすぐ親を頼ろうとしますよね😩💦
    1人で自分の子くらい見れないのかって感じです😩

    私も未だにありまーす(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 4月28日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうそうそうそうですよね💦
    それに連れて来たがりますよね😫
    ご飯のこともあるから私は母に頼みたいですが、旦那はきっと義母頼る気がします。。


    どうしたら治るんですかね💦
    治る気配ないです😂

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    義実家にはいつもこっちから連れて行くんですけど
    子供に会いたいならそっちが来いよ!って思っちゃいます😂(来て欲しくないけど...)
    でも義母に頼らないで!とも言えないですよね😩💦

    一生治らない気がしてならないです🤣(笑)

    • 4月28日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    私もそうです!
    こっちから行くんですが、旦那は何かと理由つけて一緒に行こうと言われます。
    実家行きたいんだな〜っていつも思います💦笑

    口が裂けても言えないですよね😅😅😅

    実は私もです😂😂!!!!!!

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    うちの旦那もです!!!(笑)
    前に自分から俺実家帰りたくないんやけどって言いよったくせに
    なにかと理由つけて帰ろうって誘ってきますよ🤮🤮🤮🤮🤮

    ほんとに治る気しないですよね🤣

    • 4月28日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうそうそう!!!!
    笑えるくらい、似てる旦那お互いお持ちですね😂😂
    そうなにかと理由つけて!、、

    それに義実家いったときに、はなしてたら、え!?そんな話まで知ってんの?ってことを義母が知ってて、毎日、LINEしてるんですよ😂😂😂

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    似すぎてて笑いそうになっちゃいました🤣

    うちの旦那もほぼ毎日義母とLINEしてますよ!!🤮
    私が旦那に送った写真や動画を
    旦那が義母に送ってて義母に会った時に「あの写真可愛いね」とかいつも言われます😩😩😩

    • 4月28日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    すごすぎます!!
    それも同じです!
    だから私、旦那に写真送らなくなりました🤣🤣🤣🤣🤣
    すぐ送るから、送らないで自分の携帯のみに可愛い写真いっぱいです🤣

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    私もたくさん送るのは辞めました🤭
    そして可愛い写真は自分の親にはたくさん送ってます🤣

    • 4月28日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    私ここさんとすごく気が合いそうです💕
    すごく凄くわかるんです🤣🤣
    私も親には可愛いのめちゃめちゃ送ってます😆💕
    旦那マザコンで😅笑
    マザコンって言うとそうじゃないから母親重いだって言ってますが🤣🤣

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    絶対気合います💓

    うちの旦那も絶対マザコンです🤮
    そして義母は子離れできてません🤮

    マザコンって認めて~🤣🤣

    • 4月28日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ですよね💕!!
    こんなに共感できる会話出来て嬉しすぎます💕!!

    いけば、○○ちゃんって呼んでますし😂😂

    認めないんですよね🤣🤣
    頑固で🤣🤣🤣🤣

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    私も嬉しいです(❁´꒳`❁)
    そしてスッキリします💓

    ちゃんはやばいです😩😩😩

    今日義実家行くことになりましたあ🤮
    嫌ですけどご飯食べたりしたら行ってきます🤮

    • 4月28日
ちゃ

4月生まれの新生児がいます。もうすぐ2歳もいるから似てますね。
うちなら、上の子だけ連れて義実家行ってくれたらすごく嬉しいです。はめ外すのは旦那さんですか?

  • ここ(26)

    ここ(26)


    ほんと!似てますね(❁´꒳`❁)

    ガルガル期ってのもあるから
    子供だけ連れてかれるのは本当に嫌なんですよね😭😭😭

    旦那も義母もです!
    何回お菓子のことで注意しても直らなくて...
    勝手に時間とか量考えずあげられるので嫌で嫌で💦

    • 4月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    私はズボラなんで、自分が楽できてラッキーとしか思いませんでした😅お菓子とかは、もう諦めがました。極端な話ですが、子供が生きていたらokぐらいな気持ちで預けています。

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    私もそうなりたいです(T_T)
    ですが産後どうしても義理親(特に義母)にイライラしかしなくて😭💦

    • 4月28日
かりかりうめ

うちも今日、旦那が2歳の息子を連れて義両親と動物園に行きました。
私は今切迫気味で自宅安静なのでついて行けず…
息子にいっってらっしゃいをした後、心配と寂しさで泣きました😭

義両親も良い人ですが、色々なお菓子食べさせたり、大人の都合でお昼ごはんの時間がズレたり、以前はお昼寝ができずに帰って来て眠くて眠くてとても可哀想だったので…
今日は何事も息子が最優先であることなど口うるさく何度も言っておきました💦
愚痴になっちゃってすみません🙏

たしかに私は安静にできて助かるけれど、子どもだけ連れて行かれるのは本当に嫌です😢
でも嫌だって言えないです😩

  • ここ(26)

    ここ(26)


    それは一緒について行けないですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    子供だけ連れてかれると逆に不安でゆっくりできないです😩😩💦

    うちの義理親もいい人なんですけど
    お菓子の事を何回言っても守ってもらえなくて😭
    全然!!!愚痴っちゃってください◡̈⃝︎⋆︎*
    息子さん優先で動いてくれてたらいいですね😭💓

    • 4月28日
  • かりかりうめ

    かりかりうめ

    お菓子勝手にあげられるのとか嫌ですよね😓
    2歳って微妙な年齢だから…食べられるとは思うけど、まだ与えないで!って思うものもあるし💦

    今でさえこんな感じなのに、産後のガルガル期が恐ろしいです😅😅

    • 4月28日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    こっちは何時にお菓子あげる!とか
    この年齢になったらこのお菓子あげる!とか決めてるのに
    それを崩されてイライラしかしないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    わかりますわかります😭
    まだ与えてほしくないものたくさんあります!!

    ガルガル期ほんとに恐ろしすぎますよね🤣

    • 4月28日