※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
雑談・つぶやき

昨日の帰り道に事故に遭いそうになりました😭子供達も一緒だったので怖か…

昨日の帰り道に事故に遭いそうになりました😭
子供達も一緒だったので怖かったです💧
道路は片道1車線です。
右折待ちの大型トラックが私が通過する少し前(私は直進)に右折してきて急ブレーキをかけなくてはならなくなりました。
そのまま急ブレーキを踏んだだけだとぶつかるので対向車線へハンドルを切らなければならない程危なかったです。
対向車の後続車が居なかったので事なきを得ましたが普通その距離で右折しますか?😭
私の後ろは居なかったので後少し待ってれば良いのに…と思いました。
本当にぶつかるかもしれないと思ってしばらく心臓バクバクでした💦

普段運転する方もしない方も連休中は特に事故に巻き込まれないようにお気をつけ下さい🙇

コメント

チュンまま

怖かったですね😭
ゴールデンウィークは車が多いのと、ペーパードライバーも多いみたいなので事故急増してるそうです😭

事故しなくて良かったですね😫

私も以前湾岸線を走っているとき、追越車線の真ん中にベットマットが落ちており、急な車線変更して事なきを得ましたが、死んだと思いました😭

車線変更の時に車が居なかったのが救いでしたが、ほんとに運転が怖くなりました😱

• アヤックマ

アヤックマ

コメントありがとうございます😭
    本当寿命が縮むかと思いましたし連休中に運転するのが怖くなりました😢
    ありがとうございます🙇
    みんな生きてて良かったです✨
    道路にベットマット…👀
    それは危ないですね💦
    荷物を積む方もきちんと積んで荷物が落ちないようにしてくれないと困りますね😭
    チュンままさんも事故を回避出来て良かったです😆

• 4月28日
  • チュンまま

チュンまま

ほんとに寿命縮まりますよね、😱
    なんなら今も運転トラウマです…笑

強風注意が出てたみたいなのですが、落ちてすぐだったのか表示も無く落ちっぱなしでした😱

お互い生きていて良かったです😭

トラック運転手、車間距離も分からんようなら運転するなと言いたいですね、😰

• 4月28日
  • アヤックマ

アヤックマ

何歳か寿命が縮んだと思います😭
    車って怖いですよね…😢
    急いでたのかもしれないですがもっと安全運転して欲しいです😭
    自分中心に運転する車に突っ込まれでもしたらたまったもんじゃないです😱

表示無しは更に怖いです💦
    事故に遭わなくて何よりです😌

はい💡
    本当そう思います😌

トラック運転手は比較的運転が上手だと思い込んでたのでなるべく信用しないようにします💨
    社名を背負ってるのに結構危ない運転してる方たまにいらっしゃいますよね😭

• 4月28日