

退会ユーザー
りなさんの言いたいことも旦那さんの言いたいこともわかります😅
現在息子は鼻水が出てるので平日は保育園帰りに小児科寄って鼻水吸ってもらうっていうのが日課なのですが、先生にも土日は逆に菌もらう可能性あるから悪化するなら来てねーって言われたことあります。
なるべく病院には行かず、ゆっくり過ごしたり鼻水も吸引して悪化させないことが1番でしょうかねー。

Huis
鼻吸いしてあげて、苦しくてミルクを一度にたくさん飲めないようなら少しずつあげて様子見の方がいいかもですね💦それでも極端に飲む量減ってグッタリしたら脱水とか心配なので連れて行くかもしれませんが、なるべく救急は行きたくないですね😥

あき
鼻水が出るから鼻呼吸の赤ちゃんはミルク飲めないのかもですね。鼻を吸ってあげてください。咳も口の中が乾燥するからかも。離乳食で人参やブロッコリーを食べられるようならあげてみてください。ブロッコリーは疲労回復のアスパラギンサンが含まれていて、人参は極微量ですが高麗人参と同じ効果が得られるそうです。
コメント