※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、5w3dで胎嚢確認。小さい胎嚢しか写らず、心拍確認の時期について質問です。

体外受精で陽性判定を貰い、BT19で胎嚢確認出来ました。その際に中に何が写っていて、、1人目の時は小さい胎嚢しか写ってませんでした😭💦
5w3dくらいなので赤ちゃんにしてはまだ早いし😱💦なんなんでしょう?😢
あと、体外受精した方はBTいくつで心拍確認出来ましたか??

コメント

大概受精じゃないですが、
わたしも5週3日で赤ちゃんうつってましたよ!

赤ちゃんじゃないですか🐥??

• まりち

まりち

赤ちゃんですかね😂
    胎嚢確認だけしかしてくれなかったのでもうドキドキで😭
    一週間後の明後日病院行くので心拍確認出来たらいいなと😭💦

• 4月28日
さなつぅ〜

今回、6w3dで心拍確認できましたー😊

• まりち

まりち

6w4dでの病院なので確認出来ますかね!ドキドキです😭

• 4月28日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

胎芽は5.3mmと小さく、卵黄嚢が大きくてドキドキでしたが何とか順調です。
    ちなみに5w1dで胎嚢が8.9mmでした。

• 4月28日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

病院の先生は順調なら6w後半で確認できると仰ってましたよ😊

• 4月28日
ママリ🔰

赤ちゃんでも不思議ではないような気がします😄

私も体外受精です💡
BT25で心拍確認できました😃6週3日でした💡

みあ

私も顕微授精で妊娠中です(^^)
わたしはBT22(5w6d)で胎嚢確認、
BT29(6w6d)で心拍確認でした!
ただBT29は赤ちゃん3ミリでなんとなく確認できた感じで、ハッキリ確認出来たのはBT31(7w1d)でした!
胎嚢も私も同じ感じで白いのが写ってましたよ‼️コレが赤ちゃんに育っていくのかな?って勝手に思ってました😅💦
私みたいに少し遅い人もいるので、焦らなくても大丈夫だと思います😄✨

りん

卵黄嚢ですかねー?
赤ちゃんですかねー?

まりち

みなさんありがとうございました!!今日無事心拍確認も出来ました!ありがとうございます😭